この募集は2019年04月18日に終了しました。

既存サイトのコーディング・サイト修正のお仕事募集(短時間作業可)の仕事

既存サイトのコーディング・サイト修正のお仕事募集(短時間作業可)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
案件をご覧いただきありがとうございます。
ホームページコーディングのお手伝いいただける方を募集しております。

◆業務内容
・コーディング作業(html,css等)
・サイトの更新・ページ修正(主にWordPress、一部ムーバブルサイト)

・すでに出来上がっているサイトの情報追加・削除など編集や修正が中心です(主にワードプレスにて作成)
ちょっとした作業が多いので都度の御見積りではなく、時間単位で作業していただける方を歓迎します。
時間は分単位で調整可能です(例 10/21 1時間15分作業 10/23 35分作業など)

◇給与
時給1,100円~(能力によりUPします。ひと月目は1,000円となります)

◇作業時間
月10-40時間程度を想定しています(平日午前8時から19時の間のどこかの時間帯となります)
作業時間は相談可能です。

◆求めるスキル/経験
・WordPressを使ったサイト制作経験
・Photoshop, (Illustrator) Dreamweaver等を使用した制作経験
・HTML5、CSS3の知識 ※SCSS (SASS)は行いません
・Excel、Wordの基本操作
・FTPや簡単なサーバーに関する知識がある方
・phpが分かる方
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れていて、細かい修正等に対応していただける方
・企業イメージに合ったサイトデザインを作れる方
・SEO対策を考慮したコーディングのできる方
・レスポンシブに対応できる方

◇連絡方法
・チャットワーク
・Gmail
・LINEなど

※作業中はスカイプ中継と、モニター画面の共有をいただきます。

◆応募にあたって
・ご応募いただいく際に、過去にコーディングされたサイトを記載してください

ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。
ご連絡・ご提案お待ちしております。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
納期、柔軟な対応、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)