この募集は2019年04月19日に終了しました。

ワードプレスの固定ページ作成 選択肢から選んだ最適なページリンクの表示の仕事

ワードプレスの固定ページ作成 選択肢から選んだ最適なページリンクの表示に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
運営しているワードプレスを使用したブログをさらに発展させるため、プログラムの導入をしたいと考えました。
サイトの種類
その他
作業範囲
  • 設計
  • デザイン
用意してあるもの
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
イメージはこちらです。
https://tenshoku-web.jp/shindan/
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
【 依頼内容 】

・開発内容:複数のドラマの選択肢を作り、それに適したVODサービスを表示させるというものです。
 概要欄の例(https://tenshoku-web.jp/shindan/)で挙げさせていただいた、ドラマ選択→VODサービス版と考えてもらえれば
 わかりやすいと思います。

・欲しい機能:選択機能 / 選択から最適なVODを探す機能

今回作成していただきたいページは主に3つあります。

①記事中に貼るリンク
・例のサイトのような記事中に貼るリンクです。
 できれば記事だけではなく、サイドバーなどにもリンクを貼りたいと思います。


②選択画面の内容
・①のリンク先が②になります。
・②では選択肢を作り、それを選択して、診断ボタンをおし、③につながるようにします。選択肢は随時変動します。

③選択結果
・②で選択したコンテンツに最も合致しているVODがランキング3位まで表示されます。
・選択したコンテンツ中〇件が視聴可能というように自動表示(内訳も)


【 報酬 】
5万円未満で見積もりをお願いします。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)