この募集は2019年04月17日に終了しました。

【主婦・経験者大歓迎!女性限定!在宅OK!かんたん作業!】Wowma!へレディースアパレルの商品登録の仕事

【主婦・経験者大歓迎!女性限定!在宅OK!かんたん作業!】Wowma!へレディースアパレルの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
19
実際の受注者
えり
えり

本人確認 丁寧に仕事をし、提出期限を守って楽しく働きます!

  • 希望時間単価 1,100円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

フランスに10年ほど滞在し、いったん帰国しましたが、また現在は再びフランス在住です。 映像翻訳を目指して勉強中です。今年中に仕事を獲得することを目標です! 毎日、フランスの番組を見るのが大好きです! ぜひとも語学の、特に大好きなフランス語のお仕事をしたいです。 丁寧に対応いたしますので、よろしくお願いします!

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして!
数ある募集の中からご覧いただき、誠にありがとうございます!

現在レディースアパレルのネットショップを運営しております。
この度事業拡大の為、商品登録をしていただけるパートナーさんにお手伝いいただきたく、募集させていただきました!

【取扱商品】
トップス/アウター/水着/ワンピース などレディースアパレル商品全般

【お仕事内容】
・Wowma!への商品登録
大きく分けると、3ステップです♪
1.こちらで指定する海外の商品ページ(主にタオバオ)から必要情報を管理表に記入
  (サイズ、カラー、仕様、商品名、商品説明など)
2.商品ページにある画像の保存、切り抜き
3.管理表に記入した内容をもとにWowma!へ商品登録、合わせて保存した画像も登録
  (管理表に記入しているので、商品登録時はほとんどコピペでOK♪)
管理表およびマニュアル類はこちらで用意しますのでご安心ください♪
また商品登録に必要なアカウントもこちらで用意します!

【報酬】
80円/件

【作業量・納期】
100件/月 
を目安に登録をお願いいたします。(月100件以上可能な方大歓迎です!)
※最初は10商品お試しで実施いただき、お互いの認識をすり合わせた上で
 継続か終了かのご相談をさせていただけますと幸いです。

【応募条件】
・PCをお持ちで、基本操作ができる方(ネット環境必須)
・Googleアカウントをお持ちの方、スプレッドシートの共有ができる方
・LINE・チャットワーク・Gmail・ZOOMなどいずれかのコミュニケーションツールが利用できる方
・経過報告などの連絡をきちんとしていただける方
・他の商品登録のお仕事受けていない方
・内容の修正や方向性の変更などに柔軟にご対応いただける方
・出品情報や個人情報等、守秘義務を遵守いただける方

※男性/学生/パソコンを持っていない方は対象外となりますので、ご了承ください。

【応募方法 】
ご応募時に下記内容への回答をお知らせください。
・可能なコミュニケーション手段(LINE、チャットワーク等)
・商品リサーチ経験の有無
・商品登録経験の有無
・画像加工経験の有無
・1 日に作業できる時間
・どれくらいの期間仕事ができるか(継続の可否)
・ご職業
・ご年齢
・在宅でのお仕事実績
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)
・その他アピールポイントがあれば

<このような方、大歓迎です!>
○アパレル業の経験がある方
○単純作業を楽しめる方
○地道にコツコツ等やっていく作業が好きな方
○小さいお子様がいてお仕事に出られない主婦の方
○粘り強くやる気がある方
○効率的な作業方法を考えるのが好きな方
○ファッション誌をよく読み、ファッションが大好きな方
○文章書きが好きな方
○責任感の強い方
○完全在宅で仕事をしたい方
○納期をきちんと守っていただける方


ご質問や疑問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください^^


◆最後に・・・◆
一緒に楽しくお店を育てていき、長くお付き合いができる素敵なご縁を期待しております...**
最後までご覧頂きありがとうございました。
たくさんのご応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)