この募集は2019年04月17日に終了しました。

ワインギフトページの作成(楽天)の仕事

ワインギフトページの作成(楽天)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

5日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
温泉みかん
温泉みかん 本人確認
迅速なご対応とクライアント様の需要にお答えすべく全力を尽くします!
はじめまして、ご提案させて頂きます。 ■内容 「魅力ある母の日のワインギフト商品説明画像」 取り急ぎ、母の日をデザイン致しました。 商品の価値を高めるため、重厚感が出るよう制作致しました。 ご要望いただきましたら、父の日の商品説明画像を制作致します。 画像:CC0の著作権著作権フリー画像 修正・ご要望承ります。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ワインの通信販売を行っている会社です。

現在あるページの作り直しをお願いします。

https://item.rakuten.co.jp/inter-mic/10001137/

赤ワイン2本のギフト商品です。
現在は母の日のギフトとして販売しています。
そこそこは売れるのですが、さらに売り上げを伸ばせるように、
魅力ある母の日のワインギフトとして作成をお願いいたします。
また、母の日が終わると父の日のギフトとして販売するので、
父の日バージョンもお願いいたします。

商品ページにある写真は提供可能です。

納品はPSDファイルでお願いいたします。
HTML等のコーディングは必要ありません。

よろしくお願い申し上げます。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

デザインが良かったです。
連絡もスムーズでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)