この募集は2019年04月15日に終了しました。

女性 VTuber をイラスト化したLINEスタンプ制作の仕事

女性 VTuber をイラスト化したLINEスタンプ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

5 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
「ファンの共感を呼ぶ」イラスト/デザイン制作
visualさま はじめまして、イラストレーターのはしもとあやねと申します。 LINEスタンプのコンペいうことで、ぜひご協力させていただきたく参加させていただきました。 わたくしからは「おつか令和」のサンプルスタンプをご提案します。 名前や服装も清楚で、ハイスペックリケジョということですが、 男子にもてないというあてりがちょっとおちゃめそうなだな~、印象を受けたので ドヤ顔気味の妙に自信ありげな表情で、否が応でも相手に「令和」と言わせたいというようなスタンプにさせていただきました。 また、現モデルの和歌菜さんの清楚な白ワンピースはキャラ付的にも良いと思ったので服装はそのまま描かせていただきました。 制作はIllustratorのベクターデータでもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
LINEクリエイターズマーケット販売用などに、キャラクターデザインを募集します。

コンペ方式で5個のスタンプを募集させていただき、採用させていただきました方には全部で、メイン画像(1個)、スタンプ画像(5個)、トークルームタブ画像(1個)の作成依頼をさせていただきたいと考えております。

■本案件の依頼内容

LINEスタンプ画像を中心に、公式SNSや動画内などにも利用できる 計7(最初にご提案いただくのは1個のみ)個の制作をお願いします。

■利用用途

・LINEクリエイターズマーケットでのスタンプ販売
・スタンプ販売の他、公式SNSや動画やなどに利用

■デザインイメージ

女性 VTuber(暫定版)は添付ファイルの通りです。正式名称、髪色、肌色や全体の配色(キーカラー)などの特徴は、近日決定予定です。申し訳ございませんが、キャラクター像の決定を待っていると納期が間に合わないため、暫定版の情報をもとに、先行して担当イラストレーターさんを決定したく考えております。

つきましは、まずは「1個のセリフ」でご提案いただけますでしょうか。
キャラクター像の方向性や細部につきましては、採用させていただいた担当イラストレーターさんの意向を伺い(むしろご助言いただき)、最終決定したいと考えております。

よってご提案時には、自由に改変・アレンジいただいて大歓迎です。

■納品物(仕様に間違いがあればご指摘ください)

1.メイン画像(1個):PNG形式
 W 240 × H 240 pixel

2.スタンプ画像(7個):PNG形式
 W 370 × H 320 pixel

3.トークルームタブ画像(1個):PNG形式
 W 96 × H 74 pixel

■ご提案用セリフ(このまま本番採用の可能性あり)

以下のセリフ案の中から、まずは1つ(最初にご提案いただくのは1個のみ)そして採用の方は、引き続き他のセリフも4種、計5種制作いただきます。句読点や記号の追加は自由です。またその後も継続的なお取引をお願いしたく思います(ご予算など別途ご相談)。

改元フィーバー おつか令和 パッパカパーん ぱやぱや うぇいうぇい

■その他

※当選後、作成いただきました作品の修正をお願いする場合があります。予めご了承ください。
※当選後、プロジェクトをお受け頂ける方のみご提案お願いします。
※追加発注時の制作金額は当選者にご相談の上、決定させてください。
※万が一、LINEの審査が通らなかった場合は作成いただきました作品の修正を追加料金無しでお願いします。
※当選後は、著作権を含むすべての権利を譲渡させていただきます。
※PNG以外にも、編集可能な AI CS5(または PSD CS5)もあわせて納品いただきます(ラスターデータが含まれる場合、解像度の制限は了承しますので提案時にお申し出ください)。
※提案・提出いただいたイラストの本件以外への利用は禁止させていただきます。
※提案・提出いただくイラストは未発表のオリジナル作品に限らせていただきます。
※採用後のやりとりはメールでお願いします。
※ラインスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/
 及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/ )に則した制作をお願いいたします。
【 訂正 】冒頭の「コンペ方式で5個のスタンプを募集させていただき~」ですが、正しくは「コンペ方式で1個のスタンプ案を募集させていただき~」へ訂正いたします。紛らわしい説明となり申し訳ございません。ご提案いただきたいのは1個のみで大丈夫です。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

お早いご提案にも関わらず、完成度の高さと魅力的なイラストに驚いております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案くださり誠にありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 女性 VTuber(暫定版).png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる