この募集は2019年04月28日に終了しました。

アパートメントホテルの部屋の間取り図のデザイン作成の仕事

アパートメントホテルの部屋の間取り図のデザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、地図・案内図作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

地図・案内図作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

地図・案内図作成に関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
wood_moons
wood_moons 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
squeeze1様 お世話になっております。 再度修正案をご提案いたします。 画像サイズは 幅850、縦750px にしております。 室名と定員のアイコンを修正いたしました。 以上、ご検討の程よろしくお願いいたします。 wood_moons

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼内容
ホテルお部屋の間取り図デザイン(ai)作成


■依頼の目的/概要
・ユーザーがネットでホテルを予約する際に、その部屋の間取りが一目でわかるようにしたい。
・現状は簡素な図面しかないので、これを元に「見やすい・わかりやすい・おしゃれ」なデザインに起こして欲しい。
・宿泊が楽しみになるように、また、施設の設備のイメージが具体的に掴めるようにしたい。
・合計で30室ほど作成依頼予定であるが、今回はまずは1枚、ベースとなるデザインを募集したい。
・今回デザインを採用となった場合、そのデザインを元に残り30室分の量産を依頼したい(今回の謝礼には含まず)。

■ターゲット
・海外の訪日外国人・日本観光客
・スマホユーザー
・女性

■納品データ
JPG、イラストレーター(AI形式)

・JPGサイズ :1276×850px横置き

■間取り図に絵を描いていただきたい要素
・トイレ
・お風呂
・洗面所
・テレビ
・キッチン
・机
・イス
・ベッド

■間取り図に文字を記入いただきたい要素(英語でお願いします)
・ENTRANCE(玄関)
・WC(トイレ)
・KITCHEN(キッチン)
・BATHROOM(お風呂)
・POWDERROOM(洗面所)

■間取り図の下部分に入れていただく要素
間取り図の下には情報を記載する欄を設けております。
下の図について
・左から 部屋名・定員数・部屋の広さ・キッチン設備・Wi-Fi設備
の説明をするものとなりますので、アイコンも適切なものに変更してください。


■間取り図のどこかに入れていただく要素
間取り図のどこかに添付のMinnのロゴを入れてください。
間取り図のどこかに「©2019 SQUEEZE.inc」をテキストで小さく入れてください。



■添付資料について
間取り図のイメージ例を挙げております。参考程度にしてください。



■ホテルの情報について
https://minn.asia/
こちらが対象の物件となります。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。



■注意点

納品されたデータの著作権は当方にあり、二次使用はできません。
デザイン内容の修正をお願いする時は3回までとさせていただきますので、迅速に対応お願い致します。

<下記に該当する記事内容の場合は、不採用とさせて頂きます(報酬はお支払いできません)>
・提示した条件に合致しないデザイン
・誤字・脱字が著しいデザイン
・見た人が不快に感じるようなデザイン

※特に下記のものは訴訟対象になります
・著作権物からの盗作
・転用デザイン。過去に利用したデザイン。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用デザイン。
・他サイトや他ブログなどからの全部または一部のデザイン転用。
・他デザインからの著しい模倣、コピー

※必ずご自身オリジナルのデザインを作成ください。
※デザインの掲載先につきましては、ご案内しかねますので予めご了承ください。

■ 選んだ理由

色や雰囲気がイメージとあっていたのと、硬すぎず、
柔らかすぎないバランスの取れたデザインのところがよかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はお忙しい中ご提案いただきありがとうございました。

今後も依頼させていただくこともあるかと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 間取り図イメージ例.png
  • logo.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる