この募集は2019年04月13日に終了しました。

自由に日記を書いて下さい(500文字~) の仕事

自由に日記を書いて下さい(500文字~) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

64円/件

作業件数

8 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
◆500文字以上◆
以下の設定で自由に、【日記】を書いて下さい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【設定内容】
女性 35歳 独身 彼はいるけど結婚向きじゃないから婚活しようかな。
仕事、受付 趣味、国内旅行(行った所を入れてOKです!)

他人から見たら何考えてるのかわからない謎の多い女

↑↑こんな人をイメージしてください。↑↑
間違ってもネット商法を考えているような人ではないですよねー。


上記の設定で良いこととか、普通の女性の日記をお願いします。


一人称は 【私】 で統一して下さい(それ以外は却下)

注意:指定のない家族の事は書かないでください。
   アダルト不可。ネガティブ不可。
   【適度に改行してください。すべて詰めて書くのは控えてください。】

★勝手に別の設定を作る方がいらっしゃいますが、書き手の設定は上記以外は不可です。

★普通に日記を書いて、上記の設定の人が書いたものとして、違和感がなければ良しとします。上記の設定に一切触れなくても構いません。むしろ触れなくてもいいのですが前提として設定を書いているだけです。


◆注意事項◆必ず読んでください◆

・自己紹介的な内容(私は30代前半の会社員で~)は不要です。
・具体的な仕事内容は書かないで下さい。
・1ヶ月以上先で使う可能性もあるので、具体的な日にちなどが分かる内容は入れないで下さい。
・必ず日記形式で書いて下さい(コラム形式は不可)


≪投稿のルールにつきまして≫
*記事の内容さえ異なれば、何度投稿していただいても問題ございません。
*投稿いただいた記事の著作権は弊社にお譲りいただけることが条件となります。
*以下の禁止事項を必ずお守りいただける方のみお願いいたします。

≪禁止事項≫
*著作権があるものやネット上の記事を無断で投稿された場合は非承認とさせていただきます。
*同じ記事を何度も投稿したり、少しだけ変えて複数投稿などが合った場合はすべて非承認とさせていただきます。
*過去に他社に投稿した記事は非承認とさせていただきます。必ずオリジナルでお願いいたします。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)