この募集は2019年04月16日に終了しました。

投資に関する4コマ漫画の仕事

投資に関する4コマ漫画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■お仕事の詳細

作成内容
おじいちゃん編 投資で大損

【おじいちゃん】最近FXで負けてばかりじゃな。
【Y子】おじいちゃん、まったり君FXという教材を買ったんだけど、すごくいいよ。
【おじいちゃん】わしはそんなのに頼らんで自分で稼ぐんじゃ。ここからは上がるはずじゃ、上がれば大儲けじゃ。
【Y子】そういっていつも負けてるじゃない・・
【ニュース】北朝鮮のミサイル報道でリスク回避の円買いによりドル円は一時1ドル100円を割れる暴落となりました。
【Y子】やった、ショートポジションで大勝ちだー。暴落サイコー。まったり君FXサイコー
【おじいちゃん】:(大損で開いた口が塞がらない表情)


上記のやりとりをマンガにしていただきたいです。何コマになっても構いません。文章はアレンジで変えてもらっても大丈夫です。

プロのような漫画でなくて構いませんが、簡単なイラストのような絵でなく、それなりに漫画として見れる出来栄えを望みます。(漫画はカラーでお願いします)


サイズやイメージは下記のサンプルURLのようにお願いします(当サイトではありません)
https://fukupon.jp/fx/a/18112810



漫画のネタ元の原稿はこちらで準備させて頂いて、それを漫画化していただきます。


基本的にはセリフなど入れて、漫画化して頂ければと思ってます。

漫画のコマ割りや構成、枚数などはお任せいたします。ネタを元に、起承転結を考えた構成で作成していただければと思います。


お仕事の受注、納品ペースはご都合に合わせます。



依頼の流れですが、
1.こちらが漫画の元となるネタの原稿をお渡しします
2.原稿をもとに漫画を作成していただきます(ラフをご提出ください)
3.期日以内に納品をお願いいたします

※ラフの確認時点で修正があればお伝えいたします。


■納品について

・ファイル形式 : PNGまたはJPEGでお願いします。
・サイズ:https://fukupon.jp/fx/a/18112810 のようなサイズでお願いします


■応募条件
・コンセプト、目的に沿った漫画・アニメを提案していただける方
・楽しくお仕事をやりたい方
・ほかにもいくつかあるので継続的にお付き合いできる方。
・作成された作品があれば見せて頂きたいです(あればで結構です)


■注意事項
・納品していただいた動画は、当方に所有権があるものとさせていただきますので再利用は禁止致します。
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと。


■ご応募に際して
まずはお試しで1つ依頼させてください。2回目以降は報酬アップさせて頂きます。



また、今まで制作した漫画やイラストがあればご提出下さい。
採用の参考にさせていただきます。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております
会員登録する (無料)