この募集は2019年04月17日に終了しました。

兵庫県住宅供給公社のキャッチコピーの仕事

兵庫県住宅供給公社のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

535 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
長期間住み続けたい公社で笑顔で暮らす、楽しさがあふれるキャッチコピーとなります。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

兵庫県公社の不動産サイトのリニューアルを依頼されている制作会社です。今回、サイトリニューアルにあたり、より魅力を伝えるメッセージを載せたいと考えています。
現行サイト
https://www.hyogo-jk.or.jp/h270401_html/index.html
参考サイト
http://www.yokohama-kousya.or.jp/
https://www.aichi-kousha.or.jp/


■ 検討するポイント
・年齢層は幅広く、ターゲットは若者からお年寄りまでです。
・ターゲットに響くフレーズを希望します。馴染みやすい、親しみやすい、
・兵庫県を連想できる(海、山、洋風等)
・サイトがなんのサイトかわかりやすい
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は20文字以内を希望します。
お世話になっております。
兵庫県住宅供給公社様のキャッチコピーの選定をお待ちの皆様
お時間をかけてしまい申し訳ありません。
クライアントが行政の為、上層部の決裁に時間がかかっております。
そのため最終選定期限を2019/5/16 12:00とさせていただいております。
ご無理を申しますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

リニューアルに向けてサイトのデザインやコンセプトに合っている。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様お待たせいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。
無事選定が完了いたしました。
当選された方おめでとうございます。
また、今回不採用となったライターの皆様にも合わせてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)