この募集は2011年10月05日に終了しました。

面白い髪型、面白い頭部のイラスト制作の仕事

面白い髪型、面白い頭部のイラスト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

60,000円

募集期間

14日間

提案数

206 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
株式会社ティル
株式会社ティル 本人確認
デザイナー集団です。イラスト、グラフィック、WEB、広告全般お任せください。
初めましてscheme-tと申します。 別案です。 修正等がございましたらご連絡ください。 ご確認、ご検討の程お願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
携帯モバイルゲームを提供している会社です。
面白い髪型、面白い頭部のイラストを募集しております。
髪型カードゲームのカードになります。
ターゲットは、GREE MOBAGE の携帯ゲームを利用する個人の方です。
依頼詳細
インパクトがありかつシンプルなもの
ギャク系の髪型が希望ですが 顔もふくめて面白ろければ得に縛りはございません。

首から上の画像であること
背景は白
縦横比一緒 500px * 500px
画像の中心にイラストがくること
WEBから画像をコピーするのはお控えくださいませ。

例としては
鉄腕アトムみたいな髪型
ごつい顔なのに髪型がおさげ
脳みそが飛び出ている
顔が真ん中にかたよっている。
頭部のみでかい
ナメック成人みたいに職種がある
頭部が庭になっており家があり小さな人が住んでいる

(アニメのキャラクター等の髪型はOKですがアニメキャラクターそのものを模写するのは
お控えくださいませ)

画像はコンペの中から面白いものをピックアップして複数毎利用する予定です。
イラスト数
5点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ぬり色は淡いがふち線は濃いめに色がいい。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
下記イメージに近いものをまとめましたのご参照くださいませ
http://bit.ly/qYK9EA
http://bit.ly/o4fjt6
http://bit.ly/qfNc7t
http://bit.ly/pWYoe2
http://bit.ly/pB9hTO
http://bit.ly/nKZfCr
http://bit.ly/r3l9wj
http://bit.ly/qYK9EA
9/23 追記

ご提案ありがとうございます。
ご提案拝見させていただきましたがなんとなく全体的にコミカルなのはいいのですが幼児向けの微笑ましい笑いがくるようなご提案が多く
弊社ではどちらかというとさんぷるにあるようなシュール感(みかたによっては他人に不快感を与えるくらい)のあるものを希望しております。
ここらへんは各デザイナー様の個性と技量により
クオリティー制御が大変難しいところなのですがよろしくおねがいいたします。
9/23
毒気がありシュールな感じが希望です。下記作品の画風がイメージにちかいです。
http://comic.omocoro.jp/?cid=1
■ 選んだ理由

どれもすばらしい作品でしたが
一番アプリイメージに近いものをアワードといたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
システム的に参加費用は4人にしか上げられないみたいなので分散いたしましたが ほんとうに甲乙つけがたく最後まで悩んだ上、
最終的に独断と偏見できめました。ほんとうは10名以上に上げたい気持ちで一杯でございます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる