この募集は2019年04月15日に終了しました。

ゴシック風の女の子のキャラクターイラストの仕事

ゴシック風の女の子のキャラクターイラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
WEBサイトを飾る一枚絵のキャラクターイラストの制作です。描くキャラクターは一人で背景も必要になります。WEBサイト上や、SNS上でイメージイラストとして活用します。

イメージイラストの制作には、お題(後述)があり、お題に沿う形で制作していただきます。また、キャラクターに関しては、デザインの設定画がありますため、それに従って描いていただきます。

キャラクターはゴシック調の女の子で、美少女アニメ風のイメージです。

制作するイラストは一人当たり1枚です。当案件は、複数枚のイラストを制作するため、複数のイラストレイター様を採用する場合があります。ランサーズには、複数当選の仕組みがないため、二人目以降の当選ついては、直接取引の枠組みで対応させていただきます。


下記に制作するイラストのお題(テーマ)を列挙します。いくつかのお題を用意しております。希望するものがあれば、ご提案時にその旨を記載してください。前提として、キャラクターがゴシック調であるため、どのお題でもゴシック調の雰囲気を出していただけると幸いです。

-----

1. キャラクターが本を読んでいる、または携えている構図。背景は書庫、または本がたくさん見える場所。

2. キャラクターがゆっくりくつろいでいる、または佇んでいる構図。背景は庭、または緑溢れる場所。

3. キャラクターが魔術、魔法を放っている、または纏っているようなファンタジーな構図。背景は、魔術や魔法的要素を感じさせるもの、または魔法的演出。

4. キャラクターが電子機器(スマートフォン、タブレットなど)を使用している、または携えている構図。背景は、コンピュータや、電子機器に囲まれた場所。

5. キャラクターが紅茶を飲んでいる、または手に持っている構図。背景は、自室、執務室など優雅さを感じさせる場所。

-----

納品物としてご提出いただくイラストは背景有りのものと無しのものの、2パターンを納品いただきます。そのため、制作時はキャラクターと背景のレイヤーを分けていただくのと、背景が無くても不自然になりすぎないポージング、構図をお願いいたします。

納品物
・背景有りのイメージイラスト,背景無しのイメージイラスト

納品形式
・PNG。背景無しのイメージイラストは、背景を透過させた透過PNG。加えて、 制作時に使用したツールの保存形式(psdやaiなど)。

サイズ
・縦2508px 横3541px

解像度
・350dpi

ご提案の際は以下の内容を記載してください。

1. 金額(制作枚数は1枚)
2. スケジュール感(制作に要する日数など)
3. 過去作品やポートフォリオ

こちらの目安予算は、20000~30000程度をイメージしています。

ポートフォリオは必ずご用意ください。ランサーズに登録されている場合は、そちらを見に行きます。ポートフォリオがランサーズ以外の外部サイトの場合は、お手数ですが、ご提案時にそのサイトのリンクを記載ください。ポートフォリオを見て、作風を確認しつつ選定させていただきますため、ポートフォリオが無いと判断できません。ポートフォリオが一般に公開されていない場合、もしくはできない場合は、メッセージで、当方のアカウント宛てに、ポートフォリオを送付いただくなどが必要になります。

長くなりましたが、以上になります。



ゴシック調の女の子や美少女系を描くのが好きな方のご提案をお待ちしております!

1. 金額→30000円希望です。
2. スケジュール感→5月15日までにお渡し可能です。
すよ新車で不慣れではございますがよろしくお願いいたします。
間違えて依頼してしまった為キャンセルお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 48876899_p0.jpg
  • 65827141_p0.jpg