この募集は2019年04月30日に終了しました。

【所要時間3分で簡単】あなたのムダ毛にまつわる体験談を教えてください。の仕事

【所要時間3分で簡単】あなたのムダ毛にまつわる体験談を教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

30 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたがこれまでに経験したムダ毛にまつわる体験談教えてくださいませんか?

依頼した内容

【所要時間3分で簡単】あなたのムダ毛にまつわる体験談を教えてください。

あなたがこれまでに経験したムダ毛にまつわる体験談教えてくださいませんか?

ムダ毛脱却&解決に成功した人も失敗した人も、どちらでも構いません。

みんなは否定するけど、私はこれで成功した、世間では評判がよいけれど自分ではこれ脱毛クリームで散々な目にあった、など個人的な意見で全く問題ございません!

ベタな方法でも、ニッチな方法でもあなた自身の「本音の」体験談の感想が知りたいです。

あくまで個人的感想での「ムダ毛にまつわる体験談」を教えてください。


あなたがこれまでに試してみたムダ毛対策方法を教えてください。

そしてそのムダ毛対策方法でどうなったのか成功したのか失敗したのか教えてください。

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

会員登録する (無料)