この募集は2019年04月12日に終了しました。

【主婦・経験者大歓迎!! 】カラーミショップへの商品登録作業(継続依頼あり)の仕事

【主婦・経験者大歓迎!! 】カラーミショップへの商品登録作業(継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在、カラーミーショップでレディースアパレルのショッの運営をしております。

子育て中のママさん、在宅ワークをしたい主婦の方
パソコンを使った作業がお好きな方
隙間時間を使ってお金を稼ぎたい方大歓迎です。

ネットショップでのレディースアパレル商品の
登録作業をしてくださるスタッフさんを募集しております。
1 品の登録にかかる時間は数分~10 分程なので、家事、育児の
スキマ時間で大丈夫です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
・作業詳細
 簡単な画像保存作業と決まったフォームにデータ登録していく作業です。
 海外輸入品の登録のため主に中国のサイトへアクセスしますが、
 web の翻訳機能を使用するので、中国語が出来ない方でも大丈夫です!
 (私ももちろん中国語はできません!)
 未経験者の方でもマニュアルをご用意しておりますのでご安心ください。
 また、わからない点がございましたら、お気軽にお問合わせ頂ければと思っております。
 長期的なパートナーとして一緒に成長していける方を大募集しております
 お休み希望などもご相談に応じますので、お気軽にご応募ください。

・応募条件
 スマートフォン、パソコンをお持ちの方(パソコンは必須になります)
 LINEアカウントをお持ちの方(日々の問い合わせなど)
 チャットワークアカウントをお持ちの方(マニュアル確認用)
 Googleアカウントをお持ちの方(報告用)
 ドロップボックスアカウントをお持ちの方(画像の保存用)
 コツコツした作業が好きな方
 長くお付き合いいただける方
 簡単なパソコン操作が出来る方
 責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
 LINE で気軽に進捗状況を報告できる方
 現在、他の出品登録作業されていない方

・報酬
 固定報酬 100商品8000 円程度を想定してます。
 継続依頼あり

以下を明記いただき応募いただけると幸いです。
****************************
 お名前(ふりがな)
 簡単な自己紹介
 年齢
 作業可能時間帯、曜日、1日にできる作業時間など
 同様の作業の経験の有無(経験が無くても問題はありません)
****************************
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)