【在宅OK】毎日日中 (実働30~60分程度) アシスタント業務(メール等の返信対応)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
募集期間
2日間
提案数
22件
当選人数
1 件
(募集人数1人)
本人確認
・2007年から2017年まで、営業アシスタント事務として企業で活動していました。 【稼働時間】 一日3時間ほどで、在宅ワークをお受けしたいと思っております。 【実務経験】 以前の職場では主に ・営業部20名の営業事務関連業務を担当 ・発注処理 ・契約書等作成 ・顧客向け請求書作成 ・伝票起票 ・その他事務処理(電話・来客対応) などを担当しておりました。 ... 続きを読む