この募集は2019年04月10日に終了しました。

【在宅OK】毎日日中 (実働30~60分程度) アシスタント業務(メール等の返信対応)の仕事

【在宅OK】毎日日中 (実働30~60分程度) アシスタント業務(メール等の返信対応)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

22件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
24
実際の受注者
chibiperi
chibiperi

本人確認

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 40
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

・2007年から2017年まで、営業アシスタント事務として企業で活動していました。 【稼働時間】 一日3時間ほどで、在宅ワークをお受けしたいと思っております。 【実務経験】 以前の職場では主に ・営業部20名の営業事務関連業務を担当 ・発注処理 ・契約書等作成 ・顧客向け請求書作成 ・伝票起票 ・その他事務処理(電話・来客対応) などを担当しておりました。 ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
◆業務内容
・メール等でお客様対応です。

お客様からの問い合わせに対して、こちらで用意しているテンプレートを基本として返信、やり取りをして頂きます。
送っていただく文章はこちらで定型文を用意してあるので、新たに文章を考えていただくことはありません。お客様の名前の入力程度です。

基本的には定型のお知らせ以外は
お客さんから連絡が来たらご対応いただくという流れなので
常に連絡が取りやすい方を希望します。

実働は1日/30~60分程度で終わる作業です。
一件あたり約5分×1日/0人~12人程度


今回一度依頼させていただいて、今後の継続を検討させていただく予定です。
出来れば長期的に依頼させていただきたいです。

報酬は一か月の固定報酬とさせてください。
対応可能な時間帯と、お見積りをいただければと思います。

ご不明点ありましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


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