この募集は2013年12月05日に終了しました。

怖い話話・泣ける話 画像集アプリアイコン募集の仕事

怖い話話・泣ける話 画像集アプリアイコン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ジュラクリエイト
ジュラクリエイト 本人確認
アイデアを"カタチ"に。カタチを”魅力”に。魅力を"最大限"に。
アイコンのデザインを提案させていただきます。 形的にはシンプルなのですがそれぞれをイメージできるような フォントと背景をしっかりデザインしています。 ご依頼決定度、現在のデザインを元に 他のパーツの制作をさせていただきます。 修正等があれば対応させていただきますので ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
個人でandroidアプリを開発しています。
読み物アプリ【2chまとめアプリ】を作っています。

androidアプリを開発しています。
2chまとめシリーズを作ろうと思っているので【2chまとめ怖い話】
【2chまとめ泣ける話】の2種類を希望します。
依頼詳細
かなりシンプルでいいのですが、アイコンはひと目で怖い話、泣ける話とわかる様なものを希望します。
できれば【2ch怖い話】は黒ベースの色使い
【2ch泣ける話】は白ベースの色使いでお願い致します。
記載項目
画像は
『アイコン』
1、怖い話は黒ベースに金文字【2ch怖い話】
と飾りにフレームを少し入れて下さい

2、泣ける話は白ベースに金文字【2ch泣ける話】こちらもフレームをお願い致します。
アイコンはベース色の色違いでお願い致します。
画像サイズは共通で512×512

3、『スプラッシュ画像』
こちらは怖い話、泣ける話共通の画像になります。
【2chまとめ】の文字を中心に入れて下さい。
その他のデザインはお任せ致します。
背景は透明でpng画像でお願い致します。
サイズは640×960

『アプリ内トップ画像』
こちらはアイコンと似た感じで
4、黒ベースで【2ch怖い話まとめ】の文字とデザインはお任せ致します。

5、白ベースで【2ch泣ける話まとめ】の文字で、デザインはお任せ致します。
画像サイズは共通で320×160

『アプリ内背景画像』
6、怖い話が全体的に黒ベースでデザインはお任せ致します。
7、泣ける話が全体的に白ベースでデザインはお任せ致します。
画像サイズは共通で768×1136

『アプリ内ボタン画像』
8、こちらも怖い話が黒ベースでデザインはお任せ致します。
9、こちらも泣ける話が白ベースでデザインはお任せ致します。
画像サイズは共通で1080×180
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
怖い話は黒ベースに金文字【2ch怖い話】、泣ける話は白ベースに金文字【2ch泣ける話】
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

今回、自分たちの希望に一番近かったものを選定させて頂きました。
おかげさまで高いクオリティのアイコンが完成しました。

ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント


みなさまこの度は、アプリアイコンの作成ありがとうございます。

高クオリティのアイコン等を提案してくださって私たち一同
深く感謝しております。

今回は、自分たちの要望とよりマッチした方を当選させていただきました。
これからアプリアイコン作成等、幅広いお仕事を依頼していくつもりですので
今後とも、みなさま宜しくお願い致します。

rk-0730
会員登録する (無料)