【10,000円】Youtubeチャンネルのアイコン作成【手数料別】の仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

145回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
株式会社エルエルパレス/岩気裕司
株式会社エルエルパレス/岩気裕司 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ユニークなキャラクターデザインならお任せください!
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
0日
納品完了
7日
(作業開始から7日)
過去に募集された他の仕事をみる

イラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

別々のアカウントでTwitterやYouTubeを運営しているのですが、中の人が同一人物であることを分かりやすくするため、2つのアイコンを一つにまとめたアイコンに切り替えようと思います。


一つにまとめて欲しいアイコン

https://twitter.com/kouchallenger
https://twitter.com/retrospec10


既に運用中のアイコンのデザインが2つあるので、イラスト自体は描いてもらいますが、キャラクターのデザインから作って頂く必要はありません。


一つのアイコンに2つのキャラクターが一つにまとまっているようなものを作成してください。


■ランサー様 へ

ラフ画を描いてもらう前に、ランサーズのメッセージでイメージのやり取りをしたいです。

レスポンスが遅い方、フェードアウトする方、
一般常識に欠ける方はご遠慮願います。

選考の為、イラストの作風が分かる資料やURLを教えてください。


■ 仕事の流れ

構図がざっくり分かる程度のラフ画の提出(この段階では線画のみ)

確認、変更箇所の指示

修正・再提出

確認(よほどイメージがズレない限りは直しは1回だけにします)

アイコン作成・納品(実線・色塗り)

検収・お支払い

■ 納品ファイルの希望

600×600ピクセル
背景透過、png形式

■ 利用用途

Youtubeチャンネルアイコン・Twitterアイコン