【3,000円/1記事/3,000字/】WEB系オウンドメディアの記事作成(複数名に発注予定)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

閲覧数

272回

実際の発注内容

実際の支払金額
3,000 円 ~ 4,000
実際の受注者
上原宏介
上原宏介 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
SEOで上位表示を実現したいならご相談を。小手先のテクニックではない本物のSEOライティングが得意です。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
2日
入金(作業開始)
2日
納品完了
5日
(作業開始から3日)

見積もり募集の内容

ジャンル
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
1 依頼の概要
WEB系オウンドメディア立ち上げに際し、
コンテンツ記事をお願いできるライターさんを募集します。
※メディアの作成スピードを上げる為に、複数のライターさんに発注を検討しております。

2 お願いするコンテンツのテーマ。
・コピーライティング関連
・ワードプレス関連
・SEO関連
・WEB集客関連


3 文字数
1記事3,000文字


4 記事単価
3,000円/3,000文字~(手数料込) 文字単価1円

5 初回のみテスト記事として、1記事(3000文字以上)/一律2,000円です。


6 報酬に関して
1文字1円~となります。(手数料込・消費税別途お支払い)
1記事3,000文字以上、20記事=60,000円にてプロジェクト作成をさせて頂きます。
★良質な記事を継続的に執筆いただける場合には、文字単価のアップも検討します。


7 応募の必須条件
● 当方の求める記事ジャンルでの執筆経験がある方(1年以上希望)
● 文章力に自信のある方
● やる気がある方
● スピード感をもって期日を守って取り組みのできる方
● 当社からの連絡や指示にしっかりと対応していただける方


8 歓迎するスキルや知識
● SEOの知識やSEOライティングの経験がある方
● Webマーケティングに詳しい方


9 入稿方法
基本・当社指定書式のWordファイルでの入稿orCMS入稿 
※ イメージ画像や説明画像がある場合も合わせて入稿ください。
※ 引用元がある場合は、URLと引用元名をお書きください。


9 応募から契約までの流れ
 ●ご提案時のお願い


ーー↓↓こちらからコピペして応募画面に入力してくださいーーーー

1. 下記の内容を教えて下さい。
 ・ 簡単な自己紹介(ライティング経験年数や経歴等)
 ・ 過去のライティング実績(URL等)
   ※実績が無い応募に関しては適性の判断が出来かねますので
    必ずご提示をお願いしております。
 ・ 得意なジャンル
 ・趣味や特技(ライティングに関係なくてもOK)を教えて下さい。
 ・ 月間執筆可能本数
 ・ チャットワークの有無
 ・ ZOOM対応の可or不可
 ・ 電話対応の可or不可
 ・CMS入稿 可or不可(可能であれば優先します)

ーー↑↑ここまでコピペして応募画面に入力してくださいーーーー


●応募の流れ

1. 選考を行い、募集締め切りから1週間程度で採用・不採用のご連絡いたします。ライティング実績等を考慮し決定します。



2.まずはテスト記事として1記事3000文字以上を2,000円にてご依頼をさせて頂きます。
・こちらでタイトルキーワードと構成をお渡しします。それに沿ってお書き下さい
 ※この際に、当社の記事作成のガイドラインをお渡します。




3. 決められた期日(基本5日以内)に納品して下さい。文字数は3000文字以上でしたら何文字でも構いません。記事の内容を確認後、修正がある場合はご依頼します。修正の対応をいただき、校了後、納品となります。


4. こちらで確認させていただき、双方の合意があれば継続してお仕事のご依頼をさせていただきます。その際、1文字1円スタートとなります。



●継続依頼
希望品質を満たしている方には、定期的に継続発注(5~10本前後/月)したいと思っています

継続をお願いする場合、随時チャットワーク等でやり取りして、キーワードと構成等を決定し執筆をお願いします。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまからの応募をお待ちしております。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
注1)
オリジナルコンテンツとして利用するため、他サイトからコピーした記事や、既存の記事をリライトした記事、過去に使用(または納品)した記事の使い回しは一切禁止です。コピペチェックツールを使用します。これらが発覚した場合は、報酬をお支払いできません。お仕事のご依頼はその時点で中止、運営にも報告させて頂きます。

注2)
業務上知り得た全ての情報の公開、漏洩、また納品された記事の著作権は、当社に譲渡され帰属するものとします。万が一納品して頂いた記事の二次利用(自分のブログへ投稿など、他への転用や再利用)が発覚した場合は、著作権の侵害と見なし、法的措置を取らせていただきます。

注3)
当方からの連絡に応じない、度重なる納期遅れ、業務指示に従わない場合は契約途中であっても解除させていただく場合がございます。
補足説明
設定なし