この募集は2011年09月20日に終了しました。

自宅についての4項目のみのアンケートの仕事

自宅についての4項目のみのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

50 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
現在、または以前お住まいだった住居に関して、自慢点、不満点を2点づつ教えてください。

依頼した内容

現在、または過去お住まいだった住居に関して、良かった・自慢できる点と不満点・問題点を記載してください。

※自慢点2点、不満点2点の計4点

注意点

  1. 文体は「~です。」「~ます」でお願いします。
  2. 単語ではなく熱く語ってください。(1項目35文字以上)
  3. 形式は自由ですが、「ポイント」 と 「補足説明」の様な形で記載すると書き易いと思います。
  4. 家そのもの以外にも、機能外観、広さ、交通の便害虫被害隣人問題 など 住居に関連する内容ならOKです。
  5. 全部で4点の記載(35文字以上)が無い場合承認できませんので、お気を付け下さい。

例)

  • 駅から近い事。自転車だと3分くらい、歩いても10分くらいで駅に着くので朝が楽です。(41文字)
  • 庭の家庭菜園です。1坪程度ですが、現在4種類の野菜を植えて、おいしく楽しんでいます。 (42文字)
  • 結露が多くて困っています。冬は毎朝一時間くらいかけて拭き掃除しないとならず大変です。(42文字)

 

1. あなたのお住まいのちょっと自慢したい点、気に入っている点を教えてください。

2.あなたのお住まいのちょっと残念な点、良くしたい点を教えてください。

 

会員登録する (無料)