この募集は2019年04月05日に終了しました。

★完全在宅★Amazon FBA発送業務★検品・シール貼り・梱包・発送の簡単作業の仕事

★完全在宅★Amazon FBA発送業務★検品・シール貼り・梱包・発送の簡単作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【お仕事内容】
・Amazon向け商品の梱包および発送作業です。おもにダンボールに商品を詰めてAmazon倉庫へ発送する作業となります。(購入者へ発送ではないので、ラフな梱包です)発送は商品の数にもよりますが月1~2回程度お願い致します。
・お仕事の時間はいつでも可能です。プライベートや本業に差し支えなくお仕事ができます。
・詳しい業務内容に関しては、作業同意後、説明いたします。
・お仕事をするにあたっての費用や不当な課金請求は一切ございません。
・パソコン以外の必要な作業道具はお貸しいたします。

【必要スキル】
・PC 操作スキル

【雇用条件】
・月3日以上作業可能な方
・PC、プリンタ をお持ちで、ネット回線のある方
・LINE でやり取りができる方
・中長期で作業可能な方
・自宅に80〜160サイズくらいの段ボールが1〜5個届くのである程度保管スペースがある方
・責任を持って仕事をして頂ける方
・やり取りがスムーズに行える方
・荷物が届いてすぐ作業していただける方

【作業個数】
・月に 10商品~50商品

【給料】
・1個あたりの作業料: 100円(小型)〜300円(大型)
・月収:約1000円~ 15000円

【 応募方法】
応募の際、必ず以下をご記入願います。
・名前 (ふりがな入):
・お住い(発送または直接引き渡し確認のため):
・年齢:
・性別:
・既婚 or未婚:
・FBA納品経験の有無:

以上

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

作業内容につきましては覚えて頂くまで丁寧にお教えいたします!初めは大変かもしれませんが1度覚えてしまえば単純作業ですので空いた時間や完全在宅で高収入も狙えるお仕事です。

ご応募をお待ちしております(^^)/

身内に協力者が見つかった為
会員登録する (無料)