この募集は2019年04月02日に終了しました。

【未経験者優遇!】学び合う環境でライティングを学べる!主婦や初心者を稼げるライターに指導します!の仕事

【未経験者優遇!】学び合う環境でライティングを学べる!主婦や初心者を稼げるライターに指導します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数ある募集の中から私の案件を見つけていただいてありがとうございます!

このお仕事は、とにかく楽しくできる環境を第一に考えています。

ですので、とても気楽な気持ちで応募していただければと思います。

このお仕事では

・一生稼げるライティング技術
・大量の文字数を短時間で書く技術
・言いたいことを簡潔にまとめる技術
・コピーライティング技術

このようなことを学びながら作業することができます。

誰でも簡単にライティング技術を学ぶことをモットーにしております☆

記事作成に関しては詳しいマニュアルをお渡ししますので、
その通りにライティングしていただければ初心者でも気が付いたら素晴らしい記事が書けるようになっています。

もちろん、毎回提出していただく記事はコチラでしっかりチェックして、添削もしていきますので、
20記事を書き終えるころにはみなさん、プロレベルの技術を習得できています。

添削されることで、自分ではなかなか気が付きにくいポイントもわかるようになるので、
急激にライティング技術が向上していきます。

イメージとしては、報酬もゲットしながらライティングスクールに通うと感じです。

正直、ライティングスクールに通うとそれなりに高額な料金がかかってしまいます。

こちらはあなたに、一生使えるライティング技術を提供する代わりに
記事を提供していただくウィンウィンの関係を築いていければ楽しく仕事ができるかと思います。


【仕事内容】

指定させていただくキーワードをタイトルに入れて、そのタイトルにあった記事を書いていただきます。
テーマとしては現在、美容や健康に関したものを取り扱っています。

この仕事を応募するにあたって不安なことがいくつかあると思います。
簡単にその不安を解決していきます。

【2000文字も書けるか不安!】

マニュアルをよく読んでいただいて、その通りに書いていくだけで自然と2000文字は簡単に超えてしまいます。
ほとんどの方は3000文字はラクに超えるような素晴らしい記事を書けるようになっています。

また、難しい文章は全く必要ないですし、専門的な知識も必要ありません。
気楽な気持ちで書くくらいのノリで良い文章が書けるようになりますよ♪


【初心者が3日に1記事は無理!】

こちらもマニュアルの通りに進めてもらえればまったく問題ありません。

早い人なら30分ほどで書けるようになるものばかりです。
最初は遅くても1時間もあれば書けてしまいます。

パソコン1台、もしくはスマホで家の自分のペースで仕事ができるのがこのお仕事の魅力でもあります。
僕は記事の大まかな部分はスマホで書いていますw


【ライティング未経験だし、できるか不安!】

大丈夫です。初めはみなさん不安な状態で応募します。
しかし、要領させつかむことができれば、魅力的な記事は自分が思ったよりも簡単に書けることを知ってもらえると思います。
ライティング技術に関するアドバイスは懇切丁寧にさせていただきますので、20記事も書くと劇的にうまくなります。
そして更なる成長を求め、再応募される方が多いです。

【募集要項】
・20記事を作成していただきます。
・期間は2カ月となります。
・早い人は1日1記事で20日ほどで終了し、通常でも3日に1記事2カ月で余裕で終了できます。
・大体の方が2日に1記事40日前後で終了し、ほとんどの方が仕事の継続をご希望されます。

【募集方法】
↓このままコピーしてください↓

1【年齢】
2【性別】
3【年齢】
4【子供】
5【何か一言】
(気構えずに簡単で結構です)

ーーーーーーーーーーーーーーー

また、決まったテーマに沿ってチームを組んで作業していくことになります。
チームで作業することで

・他の方の記事を参考にすることができる
・切磋琢磨して技術が飛躍的に向上する

このようなメリットがあります。

チーム内で記事選挙や人気記事には特別報酬などの楽しいイベントも盛りだくさんで
かなりアットホームな雰囲気で楽しく仕事ができます。

初心者から上手になっていく人ばかりです!是非一緒に働きましょう!(^^)!
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)