この募集は2019年04月19日に終了しました。

【アンケート回答2問だけ】「敷布団」に関する検索順位の調査にご協力ください。【コピペでOK】328の仕事

【アンケート回答2問だけ】「敷布団」に関する検索順位の調査にご協力ください。【コピペでOK】328に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

120 件

募集期間

21日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【 概要 】
「敷布団」に関する検索順位の調査にご協力ください。

【 依頼内容 】
・仕事量: 全2問(2問目は作業確認用なのでサイトからのコピペでお願いします。1文字でも間違っていると承認されません。)
・作業:指定サイトのGoogle検索でのキーワード「敷布団」で検索して何位に表示されるかをお答えください。

【 作業手順 】
1 Googleにてキーワード「敷布団」で検索してください。

2 ** (**で始まるページ)が何位に表示されているかを調べてお答え下さい。

ブラウザ上の表示は「敷布団|温泉綿がもたらす遠赤外線効果。寝心地の良いおすすめの敷布団 ...」です。

  Google検索結果は通常は1ページに10件表示されます。
 例)1ページ目の5番目に表示されたら 5位
 例)3ページ目の7番目に表示されたら 27位
 注)ページ上位に表示される「広告」と緑字で表示のある検索結果は広告です。カウントしないでください。

3 作業確認用に指定されたサイト内の情報をコピペしてお答えください。
 ※注意※ 正しく作業されたかどうかをツールを使って照合しますので、1文字でも間違っていると承認されません。

【重要:非承認となるケース】
・回答2の作業確認用キーワードが間違っている・コピペされていない。
・他回答と差が大きな検索順位
・Googleの広告を表示順位と勘違いしているケース → ページ上位に表示される「広告」と緑字で表示のある検索結果は広告です。カウントしないでください。

【 報酬 】
・5円

よろしくお願いします。

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)