この募集は2019年04月03日に終了しました。

【300円/1記事/1000文字程度】不登校・ひきこもりに効く面白い体験談を募集の仕事

【300円/1記事/1000文字程度】不登校・ひきこもりに効く面白い体験談を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

300円/件

作業件数

50 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
読者ターゲットは、中学・高校生の不登校・ひきこもり当事者やその保護者(家族)になります。

不登校やひきこもり中に経験した
「今だから語れるゆるく面白い話」を募集します。

・記事を見て当事者が前向きになれるような話
・記事を見て当時者がツッコミを入れたくなるような話
・記事を見て当事者だからわかる「あるある話」
・記事を見て当事者が笑える話
・記事を見て当事者が共感できるような話
・記事を見て保護者が肩の力を抜いて前向きになれるような話


おそらくあなたの記事を読む方は「孤独」で将来に対しての不安と向き合っていると思います。なので、不登校真っ最中の当事者やその家族がよんで少しでも不安が和らぐような、一時でも笑顔になれるような話を募集します。

<重要>
「記事の流れは起・承・転・結でお願いします。」
「話を面白くするための多少の作り話はOK」
「オチをつけて、ゆるく面白い話になればOK」

*同じようなネタの場合は1名のみ承認します。
*暗くなるような話は承認しません。

*以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。
・700文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします。
・ほかのサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします。
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬の支払いは出来ません)
・誹謗中傷・過剰なアダルト表現・暴力的表現はお避け下さい。
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします。
・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます。
・短すぎる1文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。
・誤字脱字が多い方がいらっしゃいます。継続的に応募したいと考えておりますので、誤字脱字があまりにも多い方は今後ご応募は遠慮していただく場合がございます。必ず納品前に誤字脱字のチェックをもう一度ご確認いただけますと助かります。

■文字数/報酬額
文字数は1記事700文字以上1000文字程度でお願いします。
報酬額は1記事300円です。

依頼した内容

会員登録する (無料)