この募集は2013年12月03日に終了しました。

タオバオと日本Amazonの商品リサーチです!中国在住の方大歓迎!長期でのビジネスパートナー募集の仕事

タオバオと日本Amazonの商品リサーチです!中国在住の方大歓迎!長期でのビジネスパートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。石川と申します^^
日本で中国生産の衣類を販売しております。

日本のアマゾンで販売されている商品で、中国タオバオ(淘宝网)でも販売されている同一商品をリサーチしていただける現地中国人の方を募集します。
長期にわたって一緒にやっていただける方には、能力に応じて報酬UPもあります。経験者の方は優遇いたします。

■ 依頼の目的/概要
amazon.co.jp(日本のアマゾン)の商品と同一商品を、タオバオ(Taobao)(淘宝网)から探してください。
自分で1000円以上の差額がでる商品を探していただく方の案件は1件100円~
2000円以上の差額がでる商品は1件200円〜

スキルにより報酬UP
また、結果を出していただける方には特別ボーナスもお支払いいたします。

さらに条件を満たしたリサーチ結果が100件に対して10,000円のボーナスを支給します。200件なら20,000円!

■仕事内容
・日本のAmazonで売れている商品と同じ商品をタオバオで探してください。
・レディースアパレル(女性用の服)がメインになります。(男性用も扱います)
・アパレルに特化しております。
・価格差がAmazonの手数料を差し引いて1,000円以上のみを探してください。
・日本Amazonでの売値が2000円以上
・(重要)ノーブランドでコピー品では無いもの。
・最低でも1週間に1度は提出していただきます。
・淘宝网のショップを見極めることも大事です。

・お仕事していただいた分に関してはしっかりとお支払いします。

■ 重視する点/検討基準
・リサーチ経験のある方
・内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
・PCスキルのある方、Excelが使える方
・メール、スカイプで常に連絡の取れる方。
・日本語が堪能な中国人の方。
・コピー品でないものを見分けできる方。
・見つけた商品を一覧表にして、商品写真・AmazonのURL・タオバオのURL・商品価格・差 額・ランキング・出品者数などがエクセルで一覧でわかるようにして、メールで送っていただける方。
・誠実で約束を守り、責任を持って仕事をする方
・お互いに信頼し合える関係が作れる方
・リサーチデータを他人に横流し等しない方


■応募フォーム

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

・近況
・実績、アピールポイント等あればご記入ください。

多数のご応募お待ちしております^^
会員登録する (無料)