この募集は2019年04月01日に終了しました。

歯科医院のインプラント治療の案内のポスターの仕事

歯科医院のインプラント治療の案内のポスターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

0 件

募集詳細

依頼概要
■ 概要・特徴

当院は山形県の酒田市にある歯科クリニックで、最先端の機械を導入しインプラント治療に力を入れております。

今回はサージカルガイドを使用したインプラント治療の案内ポスターを、通院中の患者様向けに作製していただきたいです。

ポスターを見て、話を聞いてみたい・こんな治療を受けてみたいと思っていただけるものを希望いたします。

■ 依頼詳細

当院では、株式会社白鵬のサージカルガイドを用いたインプラント治療を行っております。
通常のインプラント治療に比べ、より安全に、正確に、短時間で施術することが可能です。

通常では拡大鏡なども装着しますが、目視でインプラントを入れる(埋める)位置、角度、深さを細かく細かくシミュレーションして施術に入ります。
一方でサージカルガイドを使う場合は、その位置や角度、深さを機械的に認識し、いわば自動で正確に埋めることが可能です。
それにより、正確性はもちろん、時間の大幅な短縮にもつながります。
インプラントは周知のとおり、高額な治療方法になるため、患者様もその治療精度や技術に敏感です。そこをこのガイドの魅力と希少性を謳えたらと考えております。

通常のインプラント治療ですと、1本30万円~(本数や場所により大きく変わるためこのような表記)。
そして、このガイドを使いますとデータを業者に送る工程も発生するため、これに追加で1本あたり7万円~(こちらも本数や場所などで変動)ということも入れてご紹介したいと考えております。


サージカルガイドを用いたインプラント治療については下記URLをご参照ください。https://www.ukedental.com/implant/surgical_guide (当院のHPではございません)。

まだあまり知られていない治療方法なので、院内にポスター掲示し、患者様の興味関心を集めたいです。また、インプラントを検討している方の後押しをできればと思います。

よろしくお願いいたします。


■ サイズ

A3

■ ページ数

片面

■ 希望する色

先進性、特別感、清潔感を感じられるデザインを希望します。

■ 納品ファイル

可能であればPowerPointでの納品希望です。
難しければillustratorでお願いいたします。


これというイメージが定まってないので色々提案していただければと思います。
自身で納得いくものができたため

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる