この募集は2019年04月01日に終了しました。

【ノルマ無!隙間時間 OK!簡単!マニュアル有】海外/日本ショップとサイトの情 報収集/出品の仕事

【ノルマ無!隙間時間 OK!簡単!マニュアル有】海外/日本ショップとサイトの情 報収集/出品に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
デスクリサーチ
依頼内容
<依頼目的・背景について>
【主婦・在宅にいる方を歓迎いたします】
この度はご覧いただきまして有難うございます。

今回アメリカAmazonのリサーチが出来る方を探しています。

リサーチといっても、利益が取れる商品を探していただくお仕事ではなく、こちらが指定するキーワードで検索される商品を扱っている【出品者URL】を収集していただくお仕事になります。

とても簡単な作業です。
動画マニュアル、エクセルを用意しますのでご安心ください。

<作業詳細>
①アメリカAmazonで、指定したキーワードにて商品を検索して頂きます。
②セラーの出品している商品URLを、エクセルを使ってリストを作って頂きます。
③作って頂いたURLリストをスプレッドシートにて共有して頂きます。

主婦の方をはじめ、時間のあるときに好きなだけ作業をお願いしたいと思っていま
す。ペースはご自身にお任せします。

<補足説明>
継続的に作業をお願いしようと考えています。
リサーチ業務に慣れてきて、希望される方には他の業務を別単価にてお願いしていく展開も考えております。

お仕事の内容をある程度、把握してからご応募頂けるように、簡単なテストを実施してますので、初めての方でも、安心してご連絡ください。

<報酬について>
1セラーのURL収集 20円/1件(条件によって30円/件)
           

ビジネスが急拡大中で、人手が全然足りておりません。
是非ご支援くださいますよう宜しくお願い致します!!
収集件数
250件
件数単位
20円/件
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)