この募集は2019年03月29日に終了しました。

【継続案件・頑張り次第で月あたり10万以上も】アプリゲームの情報を収集するお仕事の仕事

【継続案件・頑張り次第で月あたり10万以上も】アプリゲームの情報を収集するお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
アプリゲーム内のイベント・お知らせについての情報取得、データ記入のお仕事です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
今回、下記作業を継続的にご依頼させていただける方を募集いたします。
是非ご検討頂けますと幸いです。

▼作業手順
1.お手持ちのiPhoneに対象のアプリをインストールする(iOS端末推奨)
2.対象のアプリゲームを立ち上げ、チュートリアルを完了させる
3.お知らせ一覧及びイベント情報が掲載されるページを開き、
  最新情報を確認次第、画面のスクリーンショットを取得
4.取得したスクリーンショットを元に、クライアントのサイト上に
  文章データの記入及び画像アップロード等を行う


・アプリの確認 → 画像の取得 → サイトへ記入

の繰り返し作業になります。


▼料金(1アプリにつき月額)
アプリ記入:10,000円
バックアップ:4,000円

上記金額は税抜き・ランサーズ手数料抜き・源泉徴収なしの金額です。
アプリ記入は概要に記載した作業のことです。
バックアップはスクリーンショットのアップロードのみのお仕事です。

中には月に10万円以上を稼ぐランサー様もいらっしゃいます。

▼納期
毎日必ずアプリを立ち上げ、お知らせ・イベント情報の確認を行います。
開始日・掲載日から24時間以内にサイトへの記入が必要です。


▼応募条件
・毎日アプリのお知らせを確認、スクショを撮れる方
・iPhoneとパソコンをお持ちの方(推奨ブラウザはクロームです)
・続けてのお休みは3日間までとなります。(長期のお休みが必要な場合は事前にご連絡いただければ対応します)
・チャットワークが使える方

▼ご応募いただいてからの流れ
1.メッセージのやり取りののち、お電話にて簡単なお打ち合わせ
2.面接を兼ねた案件概要の説明会を開催
3.設定資料の共有
4.2次面接
5.作業マニュアルの共有、テスト実施(1週間程度)
6.合格後、本番用アカウントの作成
7.継続的なご依頼の開始

以上、ご応募お待ちしております!
納品ファイル形式
詳しくはマニュアルにて共有
補足説明
設定なし
ご依頼をさせていただく方には個別にてご連絡を差し上げました。ご応募をいただきありがとうございました。
会員登録する (無料)