この募集は2019年04月16日に終了しました。

自由なブログ風記事作成・今日のテレビの感想・仕事での出来事などの仕事

自由なブログ風記事作成・今日のテレビの感想・仕事での出来事などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

7円/件

作業件数

70 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
テーマは自由ですので、450文字以上の日記をお願いいたします。

タイトルは、例えば、

・薬剤師について(現在募集中です)
・アフィリエイトについて(現在募集中です)
・仕事であったこと
・ドラマの感想
・見た映画の感想
・今日の出来事
・あなたの趣味のこと

などです。(上記のテーマでそのまま書いていただいてもかまいません)



納品された記事を見ていたのですが、
箇条書きで書かれる方が多くいらっしゃいます。

例えば、
今日は5時におきました。
朝ごはんはにんじんを食べました。
それからテレビを見ました。
楽しかったです。

といった文字数を埋めるだけのような記事は、
却下させていただいております。
もちろん、9割の方はしっかりとした記事を書いて下さっております。


文章を作成される際は以下のサイトをご利用ください。
文字数カウントオンライン
http://zzw3.com/


※コピー記事は禁止です。コピーによる損害が発生した場合は損害賠償請求をさせていただきます(もちろん普通に書いていただいている方には関係のない話になります)
※納品いただいた記事の著作権は譲渡していただきます。
※自由な文章を書いていただくということもあり、
みなさん本当に質のよい記事を書いていただいております。
中には1000文字を超える文章を書いてくれる方もいらっしゃいます。
まことにありがとうございます。

依頼した内容

450文字以上 5000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)