会社ロゴ・ロゴタイプ制作(名刺デザインまでできる方限定)の仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

7日間

提案数

3件

閲覧数

519回

応募したフリーランス(一部)

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払い(エスクロー)を行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、エスクローした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
10/1に会社を立ち上げるにあたってのロゴ及びロゴタイプの制作をお願いしたいです。

社名は

Aziaconnect Inc.
アジアコネクト株式会社

です。ファイナンシャルサービス
(企業M&Aのアドバイザーやファイナンシャルアドバイザーがメイン)
業になります。

名前の通り、アジアを舞台に、
アジアの金融と日本の金融の架け橋をするイメージの会社です。

■募集金額・納品形態

ロゴ+ロゴタイプで50,000円でお願いします。

納品はイラストレーターファイルでお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

コンセプト、及びデザイン性です。

急激に人口・経済が伸びるアジアと、今のままだと衰退していく日本、
その対比(人口ピラミッドの形とか)や架け橋的な役割をしていく姿を現したものを、
シンプルに表現していただきたいと思っております。

金融サービスですので、WEB2.0系の派手な、複雑なものはいりません。
欧米のベンチャーキャピタルや、投資銀行の様なイメージをご参考にお願いします。
また、その中にアジア・和と言ったテイストが入ってくると尚良しです。

■ 利用用途
名刺やHP

■ その他/注意点

●金融サービスがメインですので、信頼感、清潔感、重厚感(といっても古くさくなりすぎず)そして未来を作る新しさ、という所がポイントになります(矛盾している事を申し上げてすいません)

●メインカラーはクリムゾン(Crimson)でお願いします。
wikiからの転載ですが

16進表記 #DC143C
RGB (220, 20, 60)
CMYK (0, 122, 73, 0)
HSV (348°, 91%, 86%)

となります。

●対象を限定している理由

現在そのロゴを使っての名刺作成が決まっており、
できれば制作者の方には追って名刺の作成もしていただきたいと思っております。
そちらは今回の制作が決まった段階で改めて依頼をさせていただきます。
今回はあくまでロゴ+タイポグラフィーのみ、と御考えください。

それでは、ご提案、御待ちしております。

■ 進め方

プロジェクト方式のため、まずは見積もりをご提出ください。その中から1名を当選させ、その後正式な仕事依頼とさせて頂きます。