この募集は2019年03月28日に終了しました。

広告のボディーコピーの作成(心理実験材料)の仕事

広告のボディーコピーの作成(心理実験材料)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
am-kikaku
am-kikaku ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
広告業界で15年以上。コピーや校正を担当します。
Word、メモ帳などで文章をベタ打ちで、ということでしたが、 ファイル添付できないようですので、メッセージでお送りします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼概要
キャッシュレス決済 (楽天Pay)に関する心理実験材料の作成依頼です。
「楽天Payを使用した便利な一日」に関する広告ボディーコピー500文字の作成をお願いしたいと思います。

■広告タイトル
「楽天Payを使用した便利な一日」

■広告のターゲットイメージ
20~40代の男女

■ボディーコピーの制約条件
・ボディーコピーには、必ず楽天Payを使用する場所を3つ(例えば、コンビニ、居酒屋、カラオケ)入れるようお願いいたします。使用場所の名称は、固有名詞(ブランド名)ではなく、店舗のカテゴリー名(コンビニ、居酒屋、カラオケ)をいれるようにしてください。

・広告タイトル「楽天Payを使用した便利な一日」に従い、使用場所3つは、時間軸に沿うようお願いいたします。
例:今日はコンビニランチ… その後友人とカラオケで… 夜は居酒屋で…

・広告ですので、楽天Payが便利であることを伝えられるようお願いいたします。

■文字数
各場所150文字程度の合計500文字に収められるようお願いいたします。


■納品方法について
Word、メモ帳などで文章をベタ打ちでお願いいたします。

3点追記させていただきます。

・広告タイトルについて「楽天Payを使用した便利な一日を想像してみてください!」
に変更させてください。
※想像してみてください!を追加させていただいております。申し訳ございません。

・最終的には、各場所150文字から100文字程度。合計300文字程度に要約頂く可能性もございます。

・コンペの当選者確約を追加させていただきます。
■ 選んだ理由

本依頼を忠実に提案に反映いただいたため、選定させていただきました。
特に、ご提案いただきました内容は、20-40代の男女ともに、想像してもらやすいような素材であったこと、また、描かれている状況も、多くの人に当てはまるものであり、本依頼にマッチしておりました。

他にも、男女ともに想像しやすいような同様のご提案をいただいておりましたが、すばやくご提案いただいておりましたam-kikakuさまを選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきまして誠にありがとうございました。
会員登録する (無料)