この募集は2019年03月30日に終了しました。

【中禅寺湖周辺のイラストをお願い致します】の仕事

【中禅寺湖周辺のイラストをお願い致します】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

5日間

提案数

3 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
BOXTREE
BOXTREE ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
色彩、陰影、パースペクティブ、デッサン力を活かしたイラストを提供いたします。
CHINATSU様 お世話になります。 初めまして、Boxtreeと申します。 完成イメージといたしまして、これまでに担当致しました、 ランドスケープの手描きイラストを添付いたします。 別途メッセージにて、一部描いたものを添付いたしました。 ご確認とご検討の程、何卒宜しくお願い致します。 Boxtree0329

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
栃木県日光市の中禅寺湖の駐車場に集客するためのチラシを作成中です。
その中のメインとなるイラストをお願い致します。
依頼詳細
募集内容
・4月16日位までに完成予定(早ければ早い程助かります)
・募集期間は5日に設定していますが、早い段階で良いなと思う方の応募があれば募集期間前にその方に即決する場合がございます。
・仕上がりA5サイズ(後で縮小するので描くのはB4位でも大丈夫です)
・google mapを3Dで見て建物などを再現できる方
(目立たせたい建物のみでその他は細くなくて大丈夫です)
・添付画像(随心院のイラスト)のようなタッチで描ける方
・直線的で45度位からの角度で俯瞰した感じで描ける方
・色の濃さも随心院のイラスト位か少しそれより濃い位

【詳細】
・華厳ノ滝、湖畔駐車場、遊覧船、桟橋、船の駅中禅寺が浮いてくるようにメインで描いて頂きます
・走っている車は前向き、横向き、乗用車、ワゴン、スポーティーな車…など何パターンか作って色を入れ替え大小変えたりしてそれを置いていく位でOK
・樹木もいくつかのパターンを作って置いていく方法でOK
(随心院イラストのような桜などがあっても良いです。湖畔沿いや湖畔の桟橋の横にあるトイレあたりにはポツポツと桜が咲いています。)

・まず1回下書きを先方に見せてOKだったらフィニッシュして頂きます。


【添付して頂きたい内容・教えて頂きたい事】
・どのくらいの納期でできるかお知らせください。
・何のソフトを使用しているか教えてください。
・募集期間に添付したイラストは描いても描かなくても良いです。
・描かない場合は似たイラスト、ご自身のイラストなどを添付してください。
・描いて頂いた場合は仕上がりはどのようなイラストになるか知りたいので仕上がり画像を添付してください。(一部でも可)
・少し変更が出る場合がありますので描く場合は修正可能な状態にしておいて頂けると幸いです。
・イラストのお仕事が今後ある場合、また引き受けて頂けるか教えてください。

質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
【追加説明】
ご質問頂きましたので追加説明を書かせて頂きます。
選んだ方にご連絡をし、詳細をお話させて頂いてからチラシ用の本番のイラストを
描いて頂く事でこのコンペは終了となります。
提案のみ、下書きのみで54000円という事ではありません。
わかりにくかったようで申し訳ありません。

添付した随心院のイラストに近いものを描ける方、クオリティの高い作品を描ける方を募集しております。
勿論、修正などにも対応して頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
一時停止の理由:申し訳ありませんが一旦停止させて頂きます。
※※※※※※※※※※※※
設定ミスにより一旦停止中としております。
只今サポートに問い合わせ中ですので、
この一旦停止中のご提案はご遠慮ください。

説明内容も変更があります。
ご提案が無駄になってしまいます。
申し訳ありませんが、再開後にご提案をお願い致します。
※※※※※※※※※※※※
募集が再開されました。
お世話になっております。
お待たせして申し訳ありません。
サポートと連絡が取れないので、このまま継続で募集を再開させて頂きます。。

【イラストの変更】
下書きのイラストが少々変更になったので新しいものをアップさせて頂きます。
大変なイラストかと思いますが、今すぐにでも手がけて頂ける方にお願いしたいと思います。
(Newイラストpdfをご確認ください。)

【変更点】
やはり一部でも良いのでこの中禅寺湖のイラストを仕上げたものを見せて頂けると幸いです。
(そうでないとコンペではないとのご指摘をお受け致しました…)
&過去の作品で随心院風のものなどあればご一緒に投稿してください。

【報酬の変更】
本番のイラストを描いて頂ける方への報酬をアップ致しました。

【期限の変更】
一旦停止にしていた分、1日増やしましたが、やはり早ければ早いほど助かりますので、早く出来る&クオリティ重視で早めに選ばせて頂くことになるかと思います。

宜しくお願い致します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

この度は、ご提案頂き、ありがとうございました。
納期より早く仕上げて頂ける点や、作品も考慮し、
メッセージを頂いた時点で意欲を感じましたので、BoxTree様を選ばせて頂きました。
やり取りも言葉選びがとても丁寧で、仕事のしやすさを感じました。
絵も大事ですが人間性、コミュニケーションも重視しているので
気持ちよくお仕事が出来るよう心がけられる方はネット上では
尚更とても貴重だと改めて実感致しました。
細かい修正にも真摯に対応して頂き、感謝しております。
先方の方も気に入っておりました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ありがとうございました。
時間がなく、早期終了になってしまい、申し訳ありません。
実際に書いて頂いたlely様を次点とさせて頂きます。
他にも直接メッセージをして頂いた方がいらっしゃいましたが、
お時間を割いて頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら、皆様、宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 随心院.PDF
  • EPSON002.PDF
  • Newイラスト.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる