この募集は2019年03月26日に終了しました。

【集客コンサル】士業サイトのSEO対策・集客できるようWebコンサルティング希望・長期継続案件の仕事

【集客コンサル】士業サイトのSEO対策・集客できるようWebコンサルティング希望・長期継続案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
★スピーディーな対応、打てば響く、レスポンス必須です★
★依頼をさせて頂いた場合、1日、半日を大切に、どんどん進めてくださる方!★
★見えない作業なので、密で迅速な報告必須です★

私は士業で、BtoCのスポット業務を専門としております。
数年前から運営しているサイトから全く集客できなくなりました。
特に昨年半ばからPVがどんどん落ち、PPC広告をしても効果がありません。

【依頼内容】

・今のHPの分析、改善
・集客を目的とする根本的な施策の提案
・集客するためのサイト設計や競合調査等
・HPの修正または作成、LPの修正または作成
・PPC広告の設定および運用←これは短期的に考えています
・継続的なコンサルティング兼Web担当者

【注意点!】

単なるSEO対策ではありません。
ブログのようにPVだけ稼げばいいという業務ではありませんので、PVを稼ぐというよりは「質の良いPV」→「CV」→「受任」という最終目的まで考えていただきたいです。
ですので、過去の実績として「300万PVを達成したことがある」というようなことだけでは依頼ができません。

契約形態は長期のコンサルティング契約を希望しております。
依頼内容は、「集客からCVから受任というミッション」をもとに、サーバー移管の作業やSEO対策、コンテンツマーケティング、サイト設計、サイト修正または作成等トータルで見ていただきたいです。

私の平均報酬単価は割と高いので、月額固定+成果報酬とさせていただきます。
月に4件の受任ができなかったとしても、報酬の10%と計算して25万円弱になります。
集客できればそれ以上の受任ができますので、かなり高額なコンサルティングフィーになると思います。

お互いにHappyなwin-winの契約内容を考えております!

【重視すること(というか条件)】

・最初にきちんとフルネームや素性(会社等)をお知らせください。
→当方はURLを提示すると全ての情報をお知らせすることになるからです。

・副業でコンサルティングをしている方はご遠慮ください。

・長期契約なので、お互いの信頼関係が重要だと考えております。

・スキルも評価いたしますが、人柄重視です。

・嘘をつく方はご遠慮ください。

・レスポンスが早い方だと相性が良いです。(が、常識的な範囲です。。)

・フリーランス、法人問いませんが、私の業務外にご連絡することも多いので、土日や夜にも連絡できる方を希望いたします。

・意見の相違があった場合、私ももちろんですがお互い歩み寄って解決できる方希望。

・面談を希望しているので、できれば東京近県の方。

・仕事を放り出さない方。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)