この募集は2019年03月28日に終了しました。

馬関連のスクールの【サイト内のバナー】の作成依頼の仕事

馬関連のスクールの【サイト内のバナー】の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

36,000円

募集期間

2日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
36,000
実際の受注者
appears latte
appears latte 本人確認
視覚的観点から見た面白いことを伝え、そしてサポートしていくデザインスタジオ「アピアーズ・ラテ」
お世話になります。 ご依頼内容を拝見し、是非お作りさせて頂きたいと思い、参加させていただきました。 キャッチコピー重視のイメージで、 アクティブ感のあるカラーリングで作成いたしました。 写真の変更やその他修正点等ございましたら、 お気軽に仰っていただければと思います。 ご検討の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
本校は、馬関連のスクールを運営しています。
今回、サイトをリニューアルにするにあたり、サイト内に設置するバナーの作成をお願いします。
依頼詳細
全10本を希望しますが、今回提案して頂くのは、
A~Fから3本(どれでも)
G~Jから2本(どれでも)の計5本で提案して頂ければ大丈夫です。

一応、そのバナーに使ってほしい画像をA~Jまで、取りまとめてファイルに入れていますが、当然全て使えるわけではないので、
使える分を使っていただければと思います。(デザイナーさんの判断で、違うバナーに使用して頂いても結構です)
また、画像は、バナー内に全体に使用して頂いても構いません。
サイトが栄えるようなバナーでお願いします。

A~Fは、横300~縦250
G~Jは、横440~縦200程度(自由)でお願いします。

なお、選考が決定しましたら、すべてのバナーの納品をお願いいたします。
A~Fは、サイト内の別のページに誘導します。
G~Jは、当社の別のサイトにリンクします。

よろしくお願いいたします。
記載項目
詳細は、添付のワードを参照してください
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • 440×200
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
バナー内に使用して頂ける画像のダウンロードです。
http://dtbn.jp/sdT9lLn
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

すごくイメージにマッチしていた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案、誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • バナーリスト.docx
会員登録する (無料)