この募集は2019年03月31日に終了しました。

自身の住む地域(都道府県)をネタにした記事作成(3記事4000文字1,050円 )の仕事

自身の住む地域(都道府県)をネタにした記事作成(3記事4000文字1,050円 )に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
地域
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
自身の住んでいた土地、行ったことのある土地について紹介する記事のライティングをお願いしたいです。

住んでいた県のおすすめしたいところ、ここは私しか知らない穴場だぞって言い切れることなど、テーマに深く拘らずに書いてください!
1つの都道府県を1つのテーマにして記事作成。
例:南総こそ千葉の魅力。北総なんぞまるで東京

書いて頂いた記事については我々が作成したサイトに掲載されます!

「初心者、未経験大歓迎! 一生懸命教えます!」

これから記事作成をはじめてみようと思う方。
まだ書き方も分からない方。
こちらでマニュアルを準備していますので、
それに沿って書いてみて下さい。
頂いた記事には私が必ず目を通して、
修正とアドバイスをさせて頂きます。

あまり硬くならずに、ブログ感覚で書いてください。
個性を生かした、魅力溢れる記事を期待しています!

画像入手もして頂きますが、
その方法もマニュアルに記載しておりますので、
安心して下さい。

お仕事をして頂ける方と一緒にサイト作りをして、
より良いサイト作り、分かりやすい記事の作成を
目指しています。

やってみたいというやる気のある方、
ご応募お待ちしております。


【必須事項】

・応募の際にお試しで1記事(1000文字程度)書いて頂き、
そのうえでお仕事をして頂くか判断させて頂きます。

・これまでに書いた記事があれば添付してお送りください。

・3記事書いて頂くことがお支払いの条件となります。

【お仕事をして頂きたい人物像】


・記事作成を楽しめると思える方(思えそうな方)

・インフルエンサーとして多くの人に見られる魅力のある記事作りをしたい方

・社会人として基本的なマナーをもってお仕事に取り組める方

・納期をきちんと守れる方


【お仕事をお断りしたい人物像】

・お仕事を楽しめない方

・友人のような口調、ふるまいの方

・態度の大きい方

・マニュアルに沿った記事作りが出来ない方

・自分の都合で納期を変更される方

・怒りっぽい方

・飽きっぽい方


【文字数】
4000文字以上

【ご執筆料】

3記事1,050円

【注意点】
※コピペが発覚した場合はご執筆料をお支払いできませんので、ご了承ください。
※クオリティの高い記事を納品いただいた方は継続的に発注させていただきます。
※誹謗中傷になるようなことは書かないでください。
※下ネタ等も厳禁です。

以上、何卒よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
350 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は4,000文字以上、お仕事依頼日から4週間以内で3記事納品願います。
納品方法はエクセル。なければメモ帳にてお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
依頼内容と金額で折り合い付けられず、今回はキャンセルさせて頂きます。
再度依頼内容を整理して募集させていただきますので、再度ご興味頂けましたら是非ともご提案頂ければと存じます。
会員登録する (無料)