専門分野における講習会資料のカバーデザインの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2341016]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

専門分野における講習会資料のカバーデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
水落ゆうこ
水落ゆうこ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
書籍、カバー、パズル雑誌、図面イラスト、新聞チラシ
水落ゆうこと申します。 提案をさせていただきます。 バリエーションで2点になります。 細かい修正も柔軟に承りますので、 どうぞご遠慮なくお申し付け下さい。 ご希望がおありでしたら、いつでもご連絡ください。 それではどうぞよろしくお願いします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
土木分野における講習会資料の表紙デザインをお願いします。

■本の内容・章概略
大学生以上、研究者や専門家、関係者を対象とした土木分野における講習会資料です。
1.:AIとは何かを説明。AIの歴史や基礎的事項。
2.:今までに開発されたAIの手法、機械学習、深層学習など
3.:最新のAI技術
4.:構造工学分野への応用の可能性
5.:将来の展望

■タイトル
AIの土木分野への応用

■サブタイトル
AIとは?土木分野で役に立つの?どう応用するの?
※付けても付けなくても良いです。お任せします。

■著者名
古田均 宇津木慎司 一言正之 広兼道幸 秋山孝正 小田和広 野村泰稔

■サイズ
B5

■背表紙
8mm程度(参考162ページ)

■カラー
4色(特色などは無し)

■仕上げ
コート仕上げ

■その他
当社ロゴを表紙と背表紙に1か所あしらってください。
添付PDF

■デザイン要望
専門分野向けの資料になりますので、しっかりとしたイメージが望ましいです。

■注意事項
採用された作品の著作権に関しては当社に移転するものとします。
販売促進のための広告などにも内容などを変更し利用する予定です。
選定結果によっては採用無しとなる事も考えられます。
ご了承ください。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
※タイトルが変更になりました
「AIのインフラ分野への応用」

※サブタイトルが変更になりました。サブタイトルもデザインに入れてください。
「地盤・水工・構造・交通計画・施工分野へのAI応用の勘所が分かる」

※著者の順番の変更
古田均 野村泰稔 広兼道幸 一言正之 小田和広 宇津木慎司 秋山孝正
本書は「左開き」になります。
■ 選んだ理由

書籍の内容である、AIとインフラと言う言葉とデザインがマッチしているのが選考のポイントとなりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当社のコンペにご参加いただきありがとうございました。
社内や著者の方々の意見も伺い選考させていただきました。