この募集は2019年03月27日に終了しました。

【ライティング能力不問】食事宅配の記事を800文字150円でお願いします!の仕事

【ライティング能力不問】食事宅配の記事を800文字150円でお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます(^ ^)

ブログ記事作成をしていただけるライターさんを募集しています。

僕自身ライター募集は初めての試みですが、一緒に頑張れる方なら正直誰でもOKと思っています^^
→本音を言うとライティングは二の次で、人柄の良さで決めたいです。


【お仕事内容】
今回書いていただきたいのは「らでぃっしゅぼーや」という食事宅配サービスの記事となります。


【記事作成の手順】
・正式契約後にこちらからキーワードを指定しますので、それに基づき記事を執筆していただきます。


【求める人材】
・ライティング能力が高いに越したことはないですが、一生懸命で誠実な方は大歓迎です。

・執筆された内容をネットに公開しても構わない方。

・納期をきっちりと守ってくれる方。


【記事の条件】
・記事は800字以上でお願いいたします。

・書籍や公式サイト、ブログなど、他人が書いた文章の使い回しはNGです。
どこか一部でもコピペが発覚した場合は、報酬をお支払いすることができません。

・提出した記事の再利用は禁止です。


【報酬】
・1記事800文字で単価は150円です。(初めての募集ということもあり安価ですが、継続したいと思った方には報酬アップをするつもりです)


【応募するにあたって】
・どんな人なのかがわかる自己紹介と、実績がある方はそれも合わせてお書きください。

・できれば通話で連絡が取れる方を優遇したいです。


【終わりに】
何か不安や疑問がございましたら気軽に連絡してくださいね( ^ω^ )

「コミュニケーションがうまく取れた!」
「書いていただいた文章が気に入った」
僕自身がそう感じましたら、報酬アップで継続依頼をさせていただきたいなと思ってます。

それではたくさんのご応募お待ちしています。
求める記事の質や作業内容を動画で紹介してみました↓
https://youtu.be/r6X8z0lazRs
改めて発注し直したいから。
会員登録する (無料)