この募集は2019年03月27日に終了しました。

ワンちゃんを飼っているモデルさん募集の仕事

ワンちゃんを飼っているモデルさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
これから発売するペットクリーニングスプレーのPV動画を撮影したいので、出演モデルさんとワンちゃんを募集します。別で手配するよりいいと思いまして。。
ロングコートのワンちゃん(主演)の飼い主(助演)希望です。(笑)
大型犬OK。もちろん小型犬でも大丈夫です。(多頭飼い尚可)
拘束時間は、打合せを含め長くても2時間程度。
ワンちゃんとの移動もあると思いますので、こちらから出向きます。なので、世田谷区、目黒区、大田区、または川崎市であれば好都合ですが、それ以外の場合もご相談に応じます。
・ご自宅(玄関先)を撮影現場として借りれれば、別途使用料を払います。
・撮影場所は、その他、ご近所の公園、緑道や河原が良いです。
・撮影自体は、桜の季節が終わった後です。(季節が限定されないように)
・曜日は不問ですが、あまり人が映ると採用しにくいので、平日尚可。
・動画撮影者はこちらで手配しますが、お知り合いでいらっしゃれば、ご提案ください。
可能なら、ワンちゃん、玄関の中と外(借りれるとき)、撮影スポット(公園の写真など)、送ってくださればイメージわきやすいので助かります。
製品の入荷予定が確定しないため、実施の日程を調整できません。
会員登録する (無料)