この募集は2019年03月29日に終了しました。

amazon販売、中国輸入リサーチ業務(OEM)※中級者~上級者向けの仕事

amazon販売、中国輸入リサーチ業務(OEM)※中級者~上級者向けに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
デスクリサーチ
依頼内容
始めまして。弊社は中国製品を輸入して、OEMとして日本のアマゾン等で
販売している会社です。

■業務内容

主に日本Amazonで販売する商材をアリババやタオバオでリサーチしていただきます。OEMリサーチとなります。

弊社で指定する条件がありますので。条件に合うものをリサーチしていただきます。※マニュアルあり

■報酬

成功報酬になります。

・リサーチ1件 500円 

(条件にあった場合のみお支払になります。)

※まずは、10件でお願いします。リサーチ商品が適正であれば、その後も継続してお仕事を依頼する予定です。

■納品方法

・googleスプレットシートに入力

■応募条件

・日本語、または中国語が話せる方(国籍は問いません)

・日本語でスムーズにやり取りできる方

・中国輸入リサーチ経験がある方優先。

・連絡をスムーズに取れる方

・連絡をチャットワークでとれる方

・責任を持って仕事をして頂ける方

・エクセルの簡単な記入ができる方

・PCブラウザはgooglechromeを使用出来てgoogleIDをお持ちの方。又は作れる方

・初めは時間がかかっても投げ出さずにコツコツできる方

・音信普通になるケースが発生しておりますので、最後まで責任をもって
 スムーズにお仕事をしていただける方のみご応募下さい。

・守秘義務が守れる方で、責任感のある方


※中国サイトリサーチ経験者、【中級~上級者向け】の案件となります。

※PC等の通信料はご自身でのご負担となります。




■業務実施期間

・24時間完全在宅可

■提案いただきたい情報

自己紹介と自己PRをご記入の上、ご応募ください。

尚、選考期間は2日程度となります。

皆さんのご応募、お待ちしております!!!
収集件数
10件
件数単位
500円/件
申し訳ございません。多忙の為、暫くリサーチ業務を休止します。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)