この募集は2019年03月24日に終了しました。

【1文字約0.75円】12記事29000文字 報酬22000円 某ジムに関する記事作成の仕事

【1文字約0.75円】12記事29000文字 報酬22000円 某ジムに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
依頼内容は下記となります。
全てご覧頂き、よろしければご提案お願い致しますm(_ _)m


■依頼概要

パーソナルトレーニングジムに関する記事作成をお願いします。

2000文字の記事2記事
2500文字の記事10記事

計12記事 29000文字

文字単価は0.75円で報酬は切り上げで22000円となります。


記事の見本もありますので、大体の流れ・文脈はこちらにて指定がございますので、基本的には、それに沿ってのライティング作業となりますので、慣れればスピーディーにこなせる作業では有ると思います。


納品スピードを加味した上でご依頼者の検討を行わせていただきます。


■重視する点
このような方にご依頼させていただきたいと思っております。

・テンプレートに沿ったライティングですので比較的単純なライティングにはなりますが、その中でもご自身の中である程度クオリティを考えていただける方
・納品スピード
・納品後、修正が発生した場合、対応いただける方


■おすすめポイント
見本に沿ってライティング


■画像について
画像も拾っていただきますが、決まったサイトからの画像選択となりますので、フリー素材を探す面倒な手間はありません。



■納品方法について
掲載用の画像と一緒にテキストファイルをお送りください。


■注意事項
ジムの住所や営業時間など概要的な情報に関してはコピペで構いません
その他のライティング部分は他サイトからのコピペ禁止は一切禁止とさせていただきます。
※コピペチェックツールにて確認致します。



※当方、ランサーズでの依頼にはなれておりますので、速やかなご返答が可能です。

ご不明点はお気軽にご相談くださいませ。


仕様や雛形など詳細は、発注者にのみお伝えさせていただきます。
記事数
12 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
1875 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
ランサーに用意してもらう
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
ご相談・ご質問はお気軽にご連絡くださいませ。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)