この募集は2019年03月25日に終了しました。

☆在宅ワーク☆転職したい看護師さんご紹介下さい!【業務委託】の仕事

☆在宅ワーク☆転職したい看護師さんご紹介下さい!【業務委託】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして!
TKY合同会社代表の小原 拓也と申します。

今回、転職を希望されている看護師さんをご紹介頂くお仕事の依頼となっております!

看護師さんご紹介後、私の方で詳しくヒアリング(お電話、対面選択可)させて頂き、転職支援をさせて頂きます。
今回、看護師さんをご紹介頂けるだけで報酬をお支払いさせて頂く案件となっております。

転職に興味がある!
将来が不安...
話だけでも聞きたい!

など、今悩みがある方のご紹介でも問題ございません。
(可能な限り、関東の方のご紹介を希望しております)

看護師さんご紹介で1件500円
転職成約で1件50000円
(*転職する気なし、話を聞く気がない方のご紹介に関しましては報酬をお支払いする事が出来ませんのでご了承下さい。)

上記金額を報酬としてお支払いさせて頂きます!
また、ご自身で転職支援まで行いたい場合、別途ご相談に乗らせて頂きます。
在宅にて自分のペースでお仕事をされたい方、無料でマネジメントさせて頂きます。

また、お仕事に慣れてきましたら他の案件等扱っておりますので、お願いする事もございます。
長くお付き合い出来る方、ご協力頂けますと幸いです。

皆様の奮ったご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)