この募集は2019年03月29日に終了しました。

健康食品販売会社のネーミングをお願いしたいの仕事

健康食品販売会社のネーミングをお願いしたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

475 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ナノピコット
ナノピコット 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
笑顔を大切に、心をこめて
ネーミング表記… EstSante   エストサンテ 【est】最上級。最高。 【santé】(フランス語で)健康。 上記の意味合いを込めたネーミングです。 また、会社名の画数判断「社名占い.net」によりますと、 『 EstSante 』の社名占い結果 ★★★(最高評価です)   総画数:16画 大吉運数。 会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。 この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。 どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
健康食品販売会社をつくるにあたり、いい社名が思い浮かべず皆様に知恵を貸したいです。
できれば漢字、英語でお願いします。
株式会社xxのように前株にしたいです。
商品は主に海外向けに販売を行なう予定です。
読みにくくない誰にでも正しく読める名前でお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

最高と健康という単語に響きまして、また今後のサービスを表現できる言葉であり、外国方も分かりやすくシンプルな言葉でもあることで気に入りました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、予想以上のネーミング案の応募がありましたこと
心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。
皆様の貴重な時間を使い考えて頂き、本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)