この募集は2019年03月23日に終了しました。

ダンススクールのHPのUIデザイン(パソコン&スマホ)の仕事

ダンススクールのHPのUIデザイン(パソコン&スマホ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
17
実際の受注者
鈴木直哉
鈴木直哉

本人確認 成果のでるWEBデザイン・コーディングをお約束します!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

まずはお気軽にご相談ください! デザイナー/コーダー歴3年。 クライアント様とのコミュニケーションを大切にしながら、利用者目線のわかりやすい記事・デザイン作成を心がけております。 デザイン、サイト制作、執筆とさまざまな制作業務をこなせますので、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。 これまで、フリーランスとしてwebデザイン、グラフィックデザイン、ライターのお仕事をしてきました... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
清掃・設備・警備
公益・非営利団体
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【概要】

当募集ページをご覧いただき、ありがとうございます。
株式会社PLUSPACEと申します。
弊社はダンススクールを開講準備中でして、5月開講予定です。
開講に向けてHPを制作しておりますが、デザイン部分に関してご協力いただければ考えております。

【今回作成して頂きたい画面】

パソコン版スマホ版 各両方
・トップページ
・ダンススタジオアクセスページ
・レッスンスケジュールページ
・料金、コース説明ページ
・インストラクター紹介ページ

【継続依頼】

別事業のサービスで、HP制作をしており、そちらの依頼もさせていただきたいと考えております。

【イメージ内容】(スクールの詳細情報は、採用者の方のみに共有いたします)

*当スクール概要
 今年春に新しく開校したスクール
 昨今のダンスブームでダンスがメジャーなものになってきている反面、手軽に本格的なダンスを楽しめる場所はまだまだ少ないのが現状です。
 みなさんにとってそんな場所を作れたらと、弊スクールを開校しました。
*当スクールの特徴
 初心者限定クラス
 アットホームな雰囲気のレッスン・講師陣
 柔軟な時間・場所でのレッスン
 自社制作のシステム使用(生徒さんが利用するシステム)
*当スクールにぴったりなのはこんな人
 ダンスの経験はないけれど、これからできるようになりたい
 アットホームな雰囲気でダンスを楽しみたい
 毎週決まった時間をあけれないひと

【HPによって得たい効果】

*体験申し込みを増やす
*入会数をあげる

【進め方】

デザインに関しては知識が乏しいため、スクール詳細を共有したのちに電話等で適宜打ち合わせをして、進めさせていただければと考えております。

【当選決定からの流れ】

(1) 3/23日までに採用者決定。

(2) 3/23日~ページの作成をお願い致します。


※上記はこちら側の希望ですが、タイトすぎる場合は相談は可能です。

コーディングは不要です。あくまで、本コンペはデザイン重視で選考させて頂きたいと考えております。
最終的な納品形式は、photoshopもしくはSketchでお願い致します。
UXを考慮して何かアドバイスがあったり質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。
皆様からの卓越したデザイン案をお待ちしております。
会員登録する (無料)