この募集は2019年03月19日に終了しました。

ご自身の好き / 興味のあるテーマの記事作成【1,800文字以上】の仕事

ご自身の好き / 興味のあるテーマの記事作成【1,800文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
15
実際の受注者
Hitomi U
Hitomi U

本人確認 英語・ドイツ語の翻訳/医療系翻訳ができる文章書くのが大好きな鍼灸師です。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

こんにちは。 文章を書くことが大好きな、資格をとりたての鍼灸師です。 生理学・解剖学・東洋医学など、鍼灸学校で学ぶ医療の勉強が大好きで、自分でまとめ資料を作ったりしていました。アントロポゾフィー医学もここ数年で勉強中です。 現在鍼灸整骨院で働いています。 ドイツに留学経験があり、海外旅行と語学の勉強が好きで、これまでに10カ国ほどを旅し、現在ドイツ語/英語の翻訳のお仕事もし... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ご自身の好き / 興味のあるテーマ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「最初に1記事。その後やれそうなら10記事単位で記事を書いていただく」お仕事です。できれば長いお取引を希望します。

最初の1記事は300円。その後やれそうなら10記事3,000円お支払いします。

とくにテーマに縛りはございません。書いてみたい記事を楽しんで書いて頂ければ幸いです。

応募の際に下記の情報をいろいろとご教授ください。

・ご自身の職業や出身などの簡単な自己紹介
・興味や関心、特技などを複数
・興味のある記事テーマや書きたい記事テーマを複数

いただいた情報をもとに、書いて頂くテーマ(キーワード)候補を用意いたしますので、それについて書いてください。

・記事作成に関してのマニュアルをご用意してあります。


【報酬について】
・最初は1記事で契約。次の依頼からは「10記事単位」での契約を予定しています。(1記事300円)
・その際の報酬は1セット単位でお支払いいたします。(10記事で1セット)
・納期ペースとしてはとくに決めていません。ご自分のペースで取り組んでください。

【募集条件】
・男女問いません。学生や海外暮らし経験者も歓迎
・10記事以上書いて頂く意志のある方
・社会人としての常識や仕事に対して責任感のある方
・提出以外にも、メールで報告・連絡・相談を行える方。
・自身で勉強・情報を調べて記事を書ける方
・一定のペースで記事を納品いただける方

【応募について】
応募の際、下記のメッセージをお願いします。

・簡単な自己紹介(ライター歴・趣味・好きなことなども)
・1週間で作成できそうな記事数
・興味のあるテーマや書いてみたい記事のテーマ(3つ~5つほど)
・過去にご自身が書いた原稿などがあればお見せください。

何かご質問等ありましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、ご応募の方をお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
300 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載しますため、他記事からのコピーは厳禁です。著作権は弊社が有しますので、ライター様自身での二次利用はお控えください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)