★イタリアンのランチメニュー表の整理★※細かく記載は不要!イメージを!の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
washizu
washizu レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
webデザイン・DTPデザイン・イラスト(育児中 在宅ワーク)
下記の通りご提案させていただきます。 恐れ入りますが、ご確認のほど よろしくお願い申し上げます。 ーーーーーーーーー 今回は、 ポップ・気軽・女性向け・お子様連れにも優しい 品があって優しい …などがキーワードとして挙がっていたと思います。 そのため 黒板・木目・紙など、質感のあるテクスチャを用い、 ナチュラル・オーガニックな雰囲気でまとめました。 レイアウトや構成要素はおおよその状態で ザックリと組んでありますので、もし必要でしたら調整させていただきます。 ※写真素材は一部ピクスタでご購入いただく想定をしております。 ーーーーーーーーー ご検討のほど よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

メニューデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
【依頼決定までの流れ】
①まずは細かな文字入れまでは不要です。(入れていただけたら幸いです。)
②大まかなイメージを作っていただき、良さそうなイメージを選ばせていただきます。その上で、決定意思をお伝えしますので、仕上げをお願いしたいです。
③当方イラストレーターの操作をできますので、最終的に細かい調整はこちらで行いますので、皆様に負担をかけないようにいたします。


【現 状】
◇現在ランチメニューはあるのですが、散乱してしまって見にくい状態です。
◇少し統一感が欠けてしまっています。


【花の庵のイメージ】
◇お子様が来ていただいても、ゆっくりと食事を楽しんでいただける事を心がけています。
◇ランチは常に予約でいっぱいで、主に女性のお客様が多く来店していただけます。
◇高級感というよりは、気軽に来ていただける感じです。

http://r.goope.jp/hananoiori
↑こちらのサイトがHPですが、「花の庵」で検索するとイメージが出てきます!


【依頼詳細】
◇A4サイズ6枚にまとめていただきたいと思います。
 (三つ折り式で仕上がりサイズがA4です)

◇入れて欲しいジャンルを分けると
 ・花の庵からのメッセージ
 ・いおりのランチの仕組み
 ・パスタ(オイル系・クリーム系・トマト系・和風系)
 ・イタリアン丼・雑炊系
 ・ドリンク

◇パスタの写真等はありますので、

【イメージの方向性】
・厳粛よりポップ
・カラフルまではいきませんが品がありながらも優しい感じでお願いします。


依頼公開後の追記内容
色々と説明に不備があり、大変ご迷惑お掛けいたしました><

「花の庵」ロゴを添付いたします。
もしご利用になられる方がいいましたらぜひよろしくお願い致します。
添付資料の説明をさせていただきます。

①487・・・ランチのセット
②488・・・お子様メニュー
 ※メニューに入りきらなかった場合、ランチセットページの一部に記載してください。
③490・・・花の庵からのメッセージ
 ※記載優先順位は低いです。もし入りきらなかったらカットしてください。
④491・492・・・「和風パスタ」
⑤493・・・「スープパスタ」
 ※スープパスタは、他のカテゴリーに振り分けてカットしていただいてOKです。
⑥494・・・「トマトパスタ」
⑦495・・・「クリームandガーリック」
⑧496・・・「イタリアン丼」
⑨497・・・「ドリンク」
三つ折りのイメージがうまくお伝えできませんので、添付資料でメニューのイメージを手書きで作成してみました!!

仕上がりサイズがA4であれば、ページ数は6Pでも8Pでも構いません!
低予算の上、細かい注文で大変ご迷惑おかけしています。

今回、当方の責任とは思いますが、いただいたご提案が少数だったため申し訳ありませんが、延長させていただきます。

なお類似のデザインだった場合、先に入稿していただいた方を優先させていただきますので、ご安心して入稿お願いいたします。
■ 選んだ理由

とてもわかりやすく、カラーもバランスよくクライアントもとても気に入っていただけました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回の依頼の内容が、とてもわかりにくい発注で大変ご迷惑おかけいたしました、今後発注する際はもう少し丁寧に発注するように行いますので、今後ともよろしくお願いいたいます。