この募集は2019年03月24日に終了しました。

【初心者・主婦の方歓迎】1500文字以上300円~料理など家事について自分の言葉でまとめてください!の仕事

【初心者・主婦の方歓迎】1500文字以上300円~料理など家事について自分の言葉でまとめてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【初心者の方や主婦の方、副業の方歓迎!】



//

主婦の方あつまれ〜!!

\\



料理や洗濯・子育てなどの日常的な生活ジャンルについて、

自分の言葉で記事を書いていただくだけの簡単なお仕事です。



シュフティでの作業や、記事作成が初めてという方でも、丁寧に作業してくださる方を募集します!



パソコンのスキルや知識は、インターネットで調べものができ、キーボードを利用して文字が打てる、程度のスキルがあれば大丈夫です!



わからない部分は丁寧にお教えしますので、安心してください。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■■■お仕事の内容■■■

こちらでタイトルとキーワードを指定しますので、キーワードに沿った内容・タイトルに沿った内容になるように、ご自分の言葉でライティングをお願いします。



初心者の方には、最初はもちろん、わからないことが出てきたらその都度お教えしますので、ご安心ください♪



お仕事はWordPressを使用して作業していただく予定なので、汎用的なWordPressのスキルも身に付きますよ♪





■■■お仕事の流れ■■■

お仕事を依頼するときに、タイトルとキーワードをお渡しします。



お渡ししたキーワードを検索して、内容を記事にまとめてください。



まずは1記事、テスト記事を作成いただきます。

テスト記事はメモ帳など、テキストが読めるファイルで相談して決めたいと思います。



継続での依頼については、WordPressを使用して納品していただきます。



パソコンに最初から入っているソフトで作業していただけるので、お気軽にご相談ください!



※テスト記事について

テスト記事でも、納品まで作業を完了していただければ、1記事1500文字以上で300円報酬をお支払い致します。

記事のテーマは、生活関係(調味料や家事など)を予定しております。

ぜひ、応募の際に得意なジャンルや希望のジャンルを書いておいていただければ、参考にしたいと思います♪





■■■報酬について■■■

1記事1500文字以上で、300円お支払いします。



記事の質や納品量に応じて、報酬アップも致します。





1カ月の作業量については、相談しながら決めたいと思います。



「副業なので週末だけ作業したい」



「スキルアップのためにもがっつり作業したい」



など、お仕事したい量と発注量で相談して依頼したいと思いますので、お気軽にご相談ください!





いろいろなジャンルの記事を書いていますので、得意なジャンルや経験などをお伺いしながら、よい仕事にしていければと思います!





■■■応募方法■■■



1)【1単位あたりの見積り金額】に222円と入力(こちらは手数料などの関係で、こちらの金額を入力してください)

2)メッセージに以下のフォーマットで<自己紹介>を入力



======================================

お名前:苗字のみでもOK

ニックネーム:なんと呼ばれたいか?

年齢:およそでOK

性別:

自己紹介:簡単な経歴や意気込みをお願いします。

興味についてお聞かせいただけましたら、依頼案件を選定させていただきます。

また、テスト記事があれば添付ください。

※これらの記入がない場合は、こちらからのご連絡をしない場合があります。

======================================



3)【確認する】をクリック

4)チェック項目を確認したあと【見積もりを提出する】をクリック
納品ファイル形式
WordPress
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)