この募集は2019年03月30日に終了しました。

【550文字以上300円】Webサイトの管理・運用の外注化の課題点・問題点・悩み・困りごと質問文募集の仕事

【550文字以上300円】Webサイトの管理・運用の外注化の課題点・問題点・悩み・困りごと質問文募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

12 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

記事の分野
ビジネス
記事タイプ
テキスト
書き手の設定
設定なし
読者ターゲット
設定なし
サンプルURL
設定なし
補足説明
【550文字以上300円】Webサイトの管理・運用の外注化の課題点・問題点・悩み・困りごと募集

Webサイトの管理・運用のアウトソーシングに関する課題点・問題点・悩み・困りごと募集

最近はWebサイトの管理・運用はアウトソーシングして、社員は会社のコアの仕事、強みにつながる仕事に集中させる会社が増えてきました。

その他にも、WebとかITは苦手だし、Webサイトを作った後のすることはアウトソーシングして、本業に集中したい人も多いでしょう。

今回はそういったWebサイトの管理・運用のアウトソーシングを考えている個人や企業の問題点・課題点・困りごと、相談・質問文募集します。

管理とはメンテナンス、たとえばセキュリティ対策、バックアップ、ソフトウェアのアップデート、トラブル起きた時のことだと思ってください

運用はWordPressサイトの目的を達成するためにどうすればいいか?売上アップとか自社商品の認知とか目的を達成するためにすることだと思ってください。

個人か法人か?BtoBかBtoCかを書いていただけると嬉しいです。


・アウトソーシングする会社はどこで探せばいい?
・アウトソーシングする会社のどこを確認しないといけない?
・実際にかかるランニングコストについて
・制作の段階でWeb制作会社が保守や運用をしてくれるかどうかをみるべき。保守や運用をしてくれるWeb制作会社を選ぶべき
・自作したサイト、知人に作ってもらったサイトの場合の管理・運用のアウトソーシングは?
・ちゃんと集客できるWebサイトやマネタイズできるWebサイトに育ててくれる会社の選び方、見極め方?
・ランサーズなどのクラウドソーシングで管理・運用をアウトソーシングしてもらう人を探すのは?
・アウトソーシングにあたって注意することは?
・依頼したアウトソーシング会社のスキルが足りない?担当を変えてもらうか?依頼する会社を変える方法は?
・契約書はこちらで作るの?どういうことを盛り込めばいい?
・Web制作会社に依頼するべきか?Web管理・運用に特化している会社に依頼るべきか?
・料金はどうなっているの?月額の料金を払っていれば追加料金はかからない?
・追加料金がかかるのはどういう時?
・サイトを改ざんされた時の復旧とかもできるの?
・アウトソーシング後に改ざんやハッキングされたときにアウトソーシング会社に損害賠償を取れるの?
・Webサイト管理って何をどこまでやってくれるものなの?
・Webサイト運用って何をどこまでやってくれるものなの?
・WordPressサイトの管理・運用はWordPressに特化している管理・運用会社の方がいい?
・ブロガーやアフィリエイター向けの管理・運用アウトソーシング会社は?

・悩み
・困りごと
・相談
・要望

などなど、Webサイトの管理・運用のアウトソーシングを考えている個人や企業の問題点・課題点・困りごと、相談・質問の文章を募集します。

具体的な質問ややっていることをお願いします

当社はこうやっているよ・・・などは本当に嬉しいです。
これをやらなくて、損害が発生したなども嬉しいです。

質問にタイトルを付けてください

オリジナル質問希望ですが、Yahoo知恵袋などから引用した場合は引用元URLを書いてください

回答は私のサイト内ブログでもさせていただきますので、今現在、困っていることでも書いていただけると、対応策をご回答できるかと思います。


よろしくおねがいします。


依頼した内容

:指定文字数 (10文字~50文字)

0 / 50 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (10文字~80文字)

0 / 80 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (550文字~)

0 / 550 文字

残り 0 文字

会員登録する (無料)