この募集は2019年03月21日に終了しました。

オーストラリア中学校体験&ホームステイ充実の15日間の仕事

オーストラリア中学校体験&ホームステイ充実の15日間に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

0日間

提案数

10 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
maiko
maiko 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
デザイン歴約25年。受け取った方が見やすく、クライアント様の想いが伝わる丁寧なデザイン。
初めましてmaikoと申します。 概要を拝見しまして、この度コンペに参加させて頂きました。 まずは提案の機会をいただけましたこと、ありがとうございます。 楽しそうな雰囲気は維持しながら、保護者の方が安心できるように信頼感を感じさせるデザインにしました。 また、細かな日程を入れてしまいますと、結果的に文字が多くなり、 主張したい内容が埋もれてしまうと思いましたので、 まずは、どこで、なにが出来るのか。 ものづくり教室やロボット教室があることをはっきり伝えるようにしました。 応募される方の立場で見ますと、金額を入れられた方がいいかもしれません。 画像は有料のものを使用していますので、現在透かしが入っておりますが、 ご採用いただけましたらこちらで購入し、正式もっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
夏休みに海外への短期留学を考えている小中学生とその保護者への案内チラシを作成していただきます。この種のプログラムは数多くありますが、最大の特徴は、「ものづくり教室」(指導:四方義啓名古屋大学名誉教授)と「ロボット教室」(北原達正子どもの理科離れをなくす会代表)が日豪の参加者を対象に実施されるところです。添付資料と弊社ウェブサイトhttps://sapphire-tokyo.jpをご参考に。
依頼詳細
外研修に参加したいが、不安と心配で躊躇する方が多いのが現実。その不安を取り除いていただけるような楽しいチラシにしてほしい。ためらう理由のトップ2は、1、ホームステイが心配⇒厳正な審査基準をクリアした家庭が候補となります。2、英語が通じるか不安⇒出発から帰国までコミュニケーションのサポートがあります。
記載項目
社名:一般社団法人 サファイア青少年グローバル交流センター、住所、電話番号:別紙添付資料に記載、URL:https://sapphire-tokyo.jp 、QRコード、団体名:サファイア日豪中学生交流クラブ、キャッチコピー:新新時代を拓くサファイアの海外研修プログラム(*新元号が発表になった時点で「新新」の部分に新元号を入れます)、特典:①『夏休みの英数宿題無料相談会』, ②『ホームステイEnglish無料講習会』にご参加できます。 *説明会日程と会場都市を強調してください。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
添付資料はあくまでも参考であり、すべてを網羅する必要はありません。
■ 選んだ理由

まずは「わかりやすさ」と「伝わる信頼感」です。それから今回感じたのは、お客様目線での提案をしていただいている点です。作成者はクライアントの情報をただ盛り込むだけではなく(場合によっては盛り込まないこともあり)、作成者ご自身の経験を活かしていただくという点は重要だと思います。そうすることでともに磨かれていくのだろうと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短時間で多くの方にご提案をいただきました。どうしても1点を選ばなければならず、ほとんどの方が選外となってしまうことは心苦しいのですが、また次回、このような機会にぜひご縁を持てればと思います。このたびのご応募につきましては心より感謝申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 0312サファイア日豪中学生交流ク...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる