この募集は2019年03月17日に終了しました。

学生向けプレゼンコンテストネーミング募集の仕事

学生向けプレゼンコンテストネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

305 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
SY
SY 本人確認
がんばります。
■「The Ultimate Comment on Shinshu=信州に極論を」の略称です。 ■学生らしく素直に凄いと思える「信州の売り文句」を発表してほしい、と考えました。 ウリコメ信州 The Ultimate Comment on Shinshu. ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
信州を元気にするアイディアをプレゼンする学生向けコンテストのイベント名を募集します。

同じ運営がママ向けのコンテストを行っていて、添付ロゴで開催しています。

ママ向けはポップな感じで参加しやすいイメージですが、学生向けはいわゆる「意識高い系」の学生向けのイベントを目指しています。
TEDの学生向けという感じがイメージが近いのかもしれません。
また長野では「Youth Reach」という学生向けのイベントもあるのでそのような感じのスタイリッシュなイベント名がいいのかなと思っているのと、長い名称だが略称がありそれをロゴにして使ってもいいかなとも考えています。

ネーミングには信州が入っているといいと考えています。
※カタカナ、ローマ字等表記は自由

かなりざっくりとした提案で恐縮ですが多くの提案をお待ちしております。
■ 選んだ理由

遊び心があり、メンバーの一人が気に入ったアイディアです。
学生さんにも意見を求めて「パッと聞いて差別化出来るような個性的なタイトルなので良いかと思います!」との評価をいただき、この案に決めさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

大勢の方から多くの応募をいただき本当にありがとうございます。
素晴らしいイベントにしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 無題.jpg
会員登録する (無料)