この募集は2013年12月14日に終了しました。

管理画面の5種類のボタンの作成の仕事

管理画面の5種類のボタンの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

21日間

提案数

27 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
KLM2
KLM2 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
はじめまして、KLM2と申します。 管理画面の5種類のボタンのデザインをご提案いたします。 ロゴやイラストにあわせ フラットな印象にしています。 楽しい印象を出すために 少しイラストに動きを出し、星を散りばめています。 文字に関しては 各項目で文字数にバラつきがありますので 少しでも統一感がでるように削ってみています。 細部のデザインはファイルをダウンロードしてご覧ください。 ご質問・ご希望等ありましたらご連絡ください。 それではお手数ですがご検討よろしくお願いいたします。 KLM2

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
写真の代行販売サービスを全国に提供している会社です。
依頼詳細
4月よりリリースされる写真販売サイトの、クライアント管理画面に表示するボタンの作成依頼です。
クライアントは保育園が多い為、女性受けする可愛いデザインで、お願いします。
記載項目
色はお任せします。
カラフルな楽しいイメージにしたいです。

以下、5種類のボタンの作成をお願いします

・写真の展示をする
・既にある写真展示室を編集する
・売上状況や注文ランキングを確認する
・売上代金の振込依頼をする
・管理者へ連絡・質問する

ボタンに、項目を連想するようなイラストもお願いします。
・写真の展示をする → 写真のイラスト
・既にある写真展示室を編集する → 消しゴム等のイラスト
・売上状況や注文ランキングを確認する → グラフのイラスト
・売上代金の振込依頼をする → 銀行やお金のイラスト
・管理者へ連絡・質問する → メールのイラスト
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
お任せします
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
URLです
http://minnanoomoide.com/
一つ記入漏れがありましたので追記します。

過去の写真をもう一度展示する  というボタンが抜けておりました。

イラストは、再展示がイメージできるような感じであれば問題ありませんのでお任せいたします。
■ 選んだ理由

イメージ通りでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、たくさんの素敵なデザインありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)