この募集は2013年11月30日に終了しました。

全国の私立幼稚園リスト作成 (東日本地区) エクセルの仕事

全国の私立幼稚園リスト作成 (東日本地区) エクセルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
63
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
全国の私立幼稚園:約8,000園のリスト作成をお願いします。
こちらは、東日本地区の担当となります。(約4,000園)
 抜き取り可能と思われる主なURL・依頼内容・条件等を添付します。
 一応、都道府県を東西に分けました。(件数により分け方の変更有)
 エクセルでの提出となります。(添付ファイル参照)

■ 重視する点/検討基準
価格・情報量(メールアドレス・FAX番号)を優先します。
 納期は余裕を持って長めに設定しています。(2014/1/末)

 ※ 概算見積りを提出ください。

■ その他/注意点
ランサーズチェック済み・本人確認済みの方のみ提案許可とします。
依頼公開後の追記内容
依頼内容の詳細説明を、一部訂正しました。

提案中の方で納得できない場合は、キャンセルしてください。
参考サイトは、あくまでも参考ですので約8,000園を
全て網羅しているとは思いません。
しかしながら、できる限り沢山の情報を求めます。

約8,000園に近づけるために他のサイトを見つけられ
追加されるかは、お仕事される方の努力次第です。
よって、成果主義となります。

件数×各単価=支払い額(百円台は繰上げするの予定)
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 依頼内容.xls
  • 依頼内容(訂).xls
  • 依頼内容(訂).pdf
会員登録する (無料)