この募集は2019年03月19日に終了しました。

住宅不動産に関するプレゼン用パワポ資料作成の仕事

住宅不動産に関するプレゼン用パワポ資料作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
20
実際の受注者
WHATSON
WHATSON

本人確認 「大企業向け法人営業」と「Saas企業の事業開発」スキルをご提供できます

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 57
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

★「パワーポイント作成」ランキングに4ヶ月連続ランクイン★ <経歴> 新卒でIT企業に就職(3,000名以上の規模) 法人営業として数億円の成果を上げ、マネジメント職まで経験。 現在は、  ・Saas系IT企業での事業開発  ・スタートアップの立ち上げ支援  ・フリーの営業コンサルタント にチャレンジしています。 <得意分野>  ・営業/事業開発視... 続きを読む

スキル
営業
マーケティング
PowerPoint
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
イエステートという販売中の土地に建築可能な住宅を提案広告するサイトをプレゼンするバワポ作成。

伝える相手は、住宅メーカー・住宅を扱う広告代理店・不動産ポータルサイト・不動産業FC等になります。

「Yestate」のプラットフォームは、それぞれ住宅メーカーの趣向を凝らしたWEBイメージ広告と不動産ポータルサイトを併せ持ちいくつかの特許で参入障壁、模倣障壁いずれも高いものとなっています。

内容は、
ハウスメーカーに、不動産ポータルサイトの売地情報に直接住宅広告を出す事で住宅営業チャンネルを増やす。
広告代理店には、住宅広告を行う新媒体で住宅メーカーに広告を販売して頂きたい。エリア制で限定する。
不動産ポータルサイトには、既存の不動産情報は不動産業者かにの掲載料で成り立っていますが、住宅広告という桁違いのマーケットに進出して既存ポータルサイトの情報に住宅広告を出す事で他社ポータルサイトとの差別化と売上アップ。
不動産FC業者には、各地のFC加盟不動産業者に物件取得と物件掲載する事でお客様が自分で土地に住宅を合わせて住宅メーカーに連絡し土地は住宅メーカーからクロージングされます。
  デモ画像はyoutubeです。
https://www.youtube.com/watch?v=Q08K_BHT2aI

webで土地情報を見たお客様にそれぞれの土地に建築可能な住宅を提案広告する部分に特許6386021を取得してます。

各メーカーの住宅をwebで見ているお客様は気になる住宅を希望する条件(価格、エリア、広さなど)で建てる事のできる土地を住宅に合わせて提案広告する部分に特許6083054を取得してます。

最近、住宅メーカーのサイト内で3Dによる住宅内部を歩くように見れるサイトがありますが、その3D住宅に3D土地情報を合わせて表示すると住宅の窓から見た景色や隣家の様子が見えます、例えば計画中の建物のリビングの窓から見えるのは隣の風呂だなんてことも配置してみるとわかります。
この3D住宅に土地を合わせて見セル部分に特許6212805を取得してます。

不動産というのはそれぞれ面積も形も場所も違う為にエクステリア、外構、ガレージ、ガーデニング、登記費用などすべて個別で費用が違います、不動産の情報を各業者に送信してそれぞれの見積価格を得る部分に特許6424352を取得してます。
この機能は、不動産ポータルサイトに出ている不動産物件それぞれに住宅不動産関連業者の提案広告を行います、広告代理店に伝えたいことです。

不動産は価格がはっきりしていません、売り出し中の価格は売主が売りたい価格です。その為、高く売りたい人は高値で売れるまで待ちます。不動産購入を考える人は表示された価格が正しいのかどうか不明です、その為AI査定などと言って大手の不動産業者は価格を自動査定しています。しかし査定価格の根拠が不明です。
不動産業者はお客様が購入希望のエリアや価格帯広さなどを顧客情報として持っています。この情報を価格査定に活かした実需査定を行う部分に特許6194535を取得してます。
不動産ポータルサイト運営会社に査定価格の根拠を出すことで他社の価格査定と差別化して見ませんかというオファー。

プレゼンに慣れていない為どんな情報を他にお伝えすればいいのかわかりません。
良いプレゼンには、こんな情報が必要だということを教えて頂きたいです。
より良いものを製作して相手に伝わるものにしたいです。
イエステートがやろうとしている事の説明をファイル添付します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • yestatelancers.docx
会員登録する (無料)